世界はキラキラおもちゃ箱・第3館

スピカが主な管理人です。時々留守にしているときは、ほかのものが管理します。コメントは月の裏側をご利用ください。

つきのしろあめ・10

2017-09-20 04:18:32 | 夢幻詩語


ところが、その白飴がとてもいい匂いがするのに気が付いて、神様がやってきました。
神様は言うのです。人間にあげる前に、わたしに預けなさい。

神様の言うことは聞かなければなりませんから、迷わず真実の天使様は天を神様に預けました。
きっと神様が、いい子にあげてくれるんだろう。
真実の天使様はそう思いました。
そして家に帰ってゆっくりと眠ることにしました。白飴作りはとても疲れるのです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つきのしろあめ・9 | トップ | つきのしろあめ・11 »
最新の画像もっと見る

夢幻詩語」カテゴリの最新記事