世界はキラキラおもちゃ箱・第3館

スピカが主な管理人です。時々留守にしているときは、ほかのものが管理します。コメントは月の裏側をご利用ください。

糞・4

2017-04-26 04:19:20 | 歌集・夕毬

糞男 たかが女と 言いながら 身代つぶして 借金まみれ


人糞は まけば草なら 生えてくる 毛生え薬は まいても無駄よ


蛆は蛆 憂しと言えども 糞に住め 蠅になっても うるさがられる


させてくれ 直には言へぬ さもしさを 金と食ひ気で さそふ糞かな


糞玉か 金か何かと 問ひし時 玉と答へて 蹴らましものを


柔肌の 熱き血汐を 知りたいな 悲しからずや ふられきる糞


道の辺の 糞は迷惑 野辺にても 実に迷惑 糞の辺にいけ


糞の上に 糞を重ねて 糞になる 糞を洗えば 糞でなくなる


糞なれば 臭き汚き 糞であれ それこそ糞の アイデンティティかな


出るまでの いのちもがなと 走りしに くやしかりける 使用中かな


肥溜めに つけてやろうか この糞め 乱れまみれて 匂い死ぬまで



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貝の小琴 | トップ | 銀の香炉 »
最新の画像もっと見る

歌集・夕毬」カテゴリの最新記事