世界はキラキラおもちゃ箱・第3館

スピカが主な管理人です。時々留守にしているときは、ほかのものが管理します。コメントは月の裏側をご利用ください。

つきのしろあめ・まえがき

2017-09-09 04:18:00 | 夢幻詩語


かのじょは自分の絵本を出版するのが夢だった。
この人生のうちに、その夢をかなえるのは、われわれの目標のひとつだ。
その一環として、この絵柄に合う小さな童話を考えたので、発表する。
どうもわたしが前書きを書くと雰囲気ぶち壊しだね。
まあいい。
毎日一枚ずつ絵を紹介していくので、まどろっこしいだろうが、楽しんでくれたまえ。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光の天使 | トップ | つきのしろあめ・まえがき2 »
最新の画像もっと見る

夢幻詩語」カテゴリの最新記事