goo

令和六年度焼津商工会議所女性会総会を開催しました

焼津商工会議所女性会令和六年度通常総会が、

令和六年四月二十五日(木曜日)に

焼津商工会議所会館で開催されました。

総会出席者18名 委任状8名

今年度の新役員は以下の通りです。

今年度は副会長を4名と規約の改定も承認されました。

 

- 会長: 石上智子

- 副会長:松永貴子

     萩原由加

     中嶋浩美

     鷹野利美

 

また四つの委員会が設置されました

- 交流委員会(委員長:増田昌恵)

- であいふれあい委員会(委員長:中島直子)

- なでしこ企画委員会(委員長:安藤暢美)

- 広報委員会(委員長:多山ひふみ)

 

 

役員の改正や新たな委員会の設置など

新しい一年の活動に向けて準備が整いました。

 

総会には

中野弘道焼津市長

小原照光焼津商工会議所会頭

村松文次専務理事

渋谷太郎青年部会長

4名の方がご来賓としてご出席くださいました。

お忙しいところ誠にありがとうございました。

 

石上会長からは

昨年度の20周年事業のお礼

今年度の女性会の活動テーマなどを含めた

挨拶がありました。

その中でも昨今の会員減少の課題について

新規会員を増員していきたい、そのためにも

ニーズや関心に合った魅力的な女性会の活動をしていきたいと

話されました。

中野弘道焼津市長は

公務の合間を縫ってご出席くださいました。

そして女性の目で厳しく行政を指導してほしい

行政もそれに答え寄り添っていきたいと

ご挨拶いただきました。

小原照光会頭から

焼津市には「食」「景観」「温泉」が備わっている

それらを活かし

焼津らしさでの賑わいを女性目線で創出してほしい

大いに期待している

とご挨拶いただきました。

 

総会終了後は各委員会ごと集まり

ランチを取りながら今年度の活動案など

話し合いました。

 

であいふれあい委員会

なでしこ企画委員会

交流委員会

広報委員会は

まさかの撮り忘れ・・・

申し訳ございません・・・

ランチはどんた久様のお弁当です。

 

今年度も女性会をよろしくお願いいたします。

 

 

文/画像 広報委員会、多山

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nadeshiko.vol 55 なでしこ・交... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。