goo

やいづ秋の収穫祭~オータムフェスト~

毎年、秋に行われる やいづ秋の収穫祭~オータムフェスト~ですが

今年は真っ青な秋晴れの9月22日(日曜日)に盛大に開催されました。

この日は JRさわやかウォーキングの散策地が焼津だったり

市内ではあちこちの自治会でスポーツ祭をやっていたりと

まさに戸外で一日過ごすには打ってつけの日でした。

私たち女性会の有志数名は、「おもてなし処」でのご接待係を担当しました。

サッポロビールさんが 大量の缶ビール、発泡酒、緑茶をご寄附くださいました。

私たちの使命は、ビールなど(原則お一人1缶)でおもてなしをしながら

皆さまの 焼津にかける思いを伺い、アンケート用紙にまとめるというものでした。

 

焼津市内の方はもちろんのこと、市外の方々からも

たくさんのアイデアや思いを伺うことができました。

静岡市のご夫婦が、「魚河岸シャツは動きやすそうだから、着てみたい」とか

市内の男性が「旧港を観光スポットにするのがいい」

市内の事業家の女性は、「焼津魚市場を東京の築地のようにして

人を呼び込むのがいい」などお話して くださったのが印象的でした。

個人的に一番うれしかったのは、清水からいらした女性の一言です。

「とにかく焼津の人は人がいい!!

私の夫はアメリカ人だが、彼も焼津の人が大好きです!!」

こんな風に思っていて頂けて、焼津の人でよかった~!!!って思います。

うれしい一日になりました。

                              古谷光子

 

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会いふれあ... であいふれあ... »
 
コメント
 
 
 
sithro (order zithromax online)
2021-02-14 13:57:35
zithromax dosis zithromax uk z pak ear infection
 
 
 
tens 7000 erectile (hcqs 400)
2021-07-19 10:03:37
plaquenil 200 mg twice a day https://plaquenilx.com/# hydroxychloroquine sulphate
 
 
 
Unknown (hydrachloroquine)
2021-07-21 00:55:33
chloroquine tablet https://chloroquineorigin.com/# side effects of hydroxychloroquine 200 mg
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。