Johnnyダイアリー

大好きなジョニー・デップのことや、映画の感想、日常の出来事を書きつづっています。

松ケンくん、ジョニーとドキドキ対面話。

2008年09月04日 | ジョニー関連ニュース

最近、ちょっぴりお気に入りの俳優、松ケン君。

彼が、おしゃれイズムに出演した際、

スウィーニー・トッドのプレミアの後、ジョニーと対面した話をしていました。

見た人もいるかな?

ジョニーがどんな雰囲気だったか等を話したわけではないけれど

とにかくすっごく緊張したという話をしてくれてました。

そして頼りの通訳さんもものすごく緊張していたんだとか(笑)

YouTubeに動画があったのでアップしてみました♪

松ケンくんの、ぽわ~んとした雰囲気も楽しめますよぉ。

よかったらご覧になってください。

ジョニーの話はちょこっとだけですけど、5分27秒ぐらいからです。


  

もしジョニーに会えるとなったら、やっぱり緊張しますよね~っ!!

「どんな服を着て行こう?」

「どんなことを話そう?」

「お土産は何がいいかな?」

「あ~~っ、やっぱり英語を勉強しておくんだったっ!!」

想像しただけで、ドキドキして眠れなくなりそうですぅ。

(でも、会えるものなら会いたい・笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (睦月)
2008-09-12 10:51:21
Pamyさん、動画見ちゃった。

おかげでその夜、松山さんとあんなことやこんなことを
する夢を見てしまい、夢の影響なのか、最近やたらと
松山さんが気になり始めて仕方ありません(汗)。

Pamyさんのせいよ~(涙)!

この子は、なんだかとても魅力的な子ですね。
以前から彼の映画はいくつも観ていたのに、全く
惹かれることがなかったんです。世間は松ケンフィーバー
だというのに・・・。

でも、今頃になって彼の素敵さを痛感してますよ(笑)
私と同じ東北出身だからちょっとズーズー弁なあたりも
すごく親近感がわくし、少しオットリとした雰囲気も
可愛い。顔小さいし、なのに背は大きいし。

こんな子に「好き」って言われたらきっとメロメロに
なってしまうだろうなあなんて思いながら寝たら、
夢見ちゃったんだから(苦笑)。

いやあ~いいもの見させていただきました。
ありがとうー。
睦月様 (Pamy)
2008-09-15 23:52:33
こんばんは、睦月さん♪
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってスミマセン。

この記事、睦月さんが反応してくれてとっても嬉しいッス♪
いやぁ~私も何となく松山くんが気になるんですよぉ。
睦月さんと同じく、ゴク最近になってからなんですけど。
YouTubeなど見まくっています(笑)

テレビに出れば、照れまくってぼそぼそ喋りなのに
映画やドラマとなると作品ごとにまるで別人…!
(この辺りはジョニーに似ていますね~♪)
特別スゴクカッコイイという風に思っているわけでは
ないんだけど、何だかとっても魅力的ですよねぇ~。
ちょっとしたしぐさや、笑顔なんかが
いちいちドキッとすることがあります(笑)
睦月さんは、同じ東北出身だからよけい親近感湧きますよね~ウフフ♪
素で話すと訛りが出る所もイイですよねっ(^^)

>こんな子に「好き」って言われたらきっとメロメロに

ひゃぁ~想像しただけでメロメロの
デレデレのキュンキュンですよぉ~(←もはや意味不明/爆)
嘘でもいいから言われてみたいですね~~~(#^.^#)

今回は睦月さんと松山君話で盛り上がれてスゴク嬉しかったですぅ♪
また、近いうちに盛り上がりましょう!!(笑)