Johnnyダイアリー

大好きなジョニー・デップのことや、映画の感想、日常の出来事を書きつづっています。

今月の1枚!!

2007年01月31日 | 今月の1枚!!


こんにちは~Pamyです!!

2007年も残すところ、あと11ヶ月となりました(笑)

 

今年から久しぶりに仕事を始めたわけですが・・・

思っていたよりも覚えることが多く、要領もいい方ではないので

今月は本当に四苦八苦しておりました~トホホ。

家に帰ると疲れがどっと出て、ブログの更新やコメントのお返しが

遅くなったりしてホント、申し訳ないデス。

 

しかーし!

どんなに疲れていても、ジョニーラブの毎日ですよぉ♪

こんなブログですがコレからもお付き合いくださいませ

 

さてさて、今月の1枚ですが・・・

 

先日のギタリストジョニーのこちら!!

もうしびれちゃうほどカッコいいですよね♪

こちらの写真にしたい所なのですが~

 

でもね。

 

個人的に好きなのはこちらなのです・・・

 

 

 

 

 

じゃ~ん!!

ピープルズ・チョイス・アワードでの1枚です。

もちろん、ギタリストジョニーもとってもカックイーのですが

こちらのキュートな優しい笑顔に一撃でやられてしまった私です。

というわけで、独断と偏見で(笑)こちらが今月の1枚です!

こんなカメラ目線のとっても甘~い笑顔のジョニーに

骨抜きにされてしまったPamyです。

 

 

 


ジョニー・デップ、キースの前でミーハー丸出し?

2007年01月31日 | ジョニーニュース


 映画『パイレーツ・オヴ・カリビアン』シリーズの最新作『At Worlds End』にカメオ出演するキース・リチャーズは、大スターが集結した撮影現場でも注目の的になっており、手厚い待遇を受けているそうだ。中でもリチャーズの出演を熱望していたジョニー・デップは、憧れのスターを前に浮かれ気味だそうだ。

出演者の1人マッケンジー・クルークは、こう話している。「キースが現場に来て、みんな大興奮してる。とくにジョニー・デップの(リチャーズに対する)態度は、見ものだよ。僕らがジョニーに対して振舞うのと同じように振舞ってるんだから」

リチャーズは、デップ演じる海賊ジャック・スパロウの父親役を演じる。デップはもともとリチャーズを念頭においてスパロウの役作りをしたそうだから、彼の出演はまさに打ってつけだ。

リチャーズ関連ニュースとして、彼はローリング・ストーンズのバンド・メイト、ロニー・ウッドの奥さんから誕生日にオーガニック製のウォッカを1ダースも贈られたという。ウッドの奥さんは、酒を止めさせることはあきらめたらしい。どうせ飲むなら、せめて身体にいいものをと考えたそうだ。

■情報こちら■


ウハハ♪

ジョニーってば、キースが「パイレーツ」に出演してくれるのが
よっぽど嬉しかったんでしょうね~

ずっーと、キースがでてくれるのを熱望していましたモンね!!

「ミーハー丸出し?」いいじゃありませんか~!!

どんな風な親子出演(笑)になるのかとっても楽しみですね♪

っていうか、、、キースはあのまんまだろうなぁ(爆)

 

 


ジョニー・デップが昔のバンドでライブを行う

2007年01月30日 | ジョニーニュース


 【フロリダ/米国 30日 AFP】俳優のジョニー・デップ(Johnny Depp)が28日、クラブ・シネマ(Club Cinema)を会場に行われた「Sheila Witkin Memorial Reunion Concert」で、80年代前半まで在籍していたバンド、The Kidsと共に久々のパフォーマンスを披露した。70、80年代の南フロリダのロックシーンで活躍した多くのバンドが出演した同コンサートは、ソニー・ミュージック(Sony Music)で働きながら、ガンや白血病、エイズ(HIV/AIDS)を患った子供たちのための募金集めに尽力し、昨年4月に亡くなったSheila Witkin氏の追悼コンサートとして開催された。

■情報こちら■

 

Oh Johnny! さんに、このコンサートの画像が載っていましたよ!!

    ■その他画像■

 

うっわぁ~♡ 

なんてカッコいいんでしょ!!

もともとはミュージシャンを目指していたジョニー。

ふだんは俳優をしていても、ギタリストとしての

自分も決して眠らせてはいないようですね!!

このコンサートを見ることが出来た人はなんてラッキーなんでしょ!!

コレからも時々こうしたコンサートをやってほしいなぁなんて思ってしまいました♪

 

 

 


『パイレーツ・オブ・カリビアン』新作、本当の主役はキース・リチャーズ!?

2007年01月30日 | その他の情報




 パイレーツ・オブ・カリビアン(Pirates of the Caribbean)』3作目の撮影現場での一番のスターはキース・リチャーズ(Keith Richards)だった。

 『The Office』に出演中のマッケンジー・クルック(Mackenzie Crook)は、リチャーズに初めて会った時のことについて、ジョニー・デップ(Johnny Depp)の様子に残りの出演者全員が驚いたと明かし、「キースと話しているうちに僕ら2人は同じ学校に通っていたことが分かったんだ。彼はスゴい人だったよ。セットに現れた時は緊張したし、ジョニー・デップが僕らがジョニーに対するのと同じ態度で接しているのを見るのは変な感じだったな」と話している。

 ロンドン生まれのクルックは、『ネバーランド(Finding Neverland)』で共演したデップの推薦で『パイレーツ〜』に出演することになった。本作では片目の海賊を演じており、彼の息子は父親のことを本物の海賊だと信じきっているとのこと。

■情報こちら■

素顔はとっても爽やかな、ラゲッティこと、マッケンジー・クルックさん♪

あの義眼は痛くないのでしょうか??

いつも気になってしまう、私でした。。。(笑)

 

やっぱりローリングストーンズのキースは別格なのでしょうね。

キースが現われたときは、現場の空気が一変したんでしょうね~きっと。

イヤーそれにしても個人的に驚いたのは、

このマッケンジーさんが、「ネバーランド」に出演していたということ!!

情けないことに、この記事を読むまで気付きませんでしたぁ~。

チラッと調べてみたところによると、Mr. Jaspers 役で出演しているようです【こちら】

今度改めて「ネバーランド」DVDを見てみたいと思います。

皆さんは知っていました??

 

 

 


Yahoo!動画、映画「夜になるまえに」」など配信

2007年01月29日 | その他の情報


 Yahoo! JAPANが運営する動画配信サービス「Yahoo!動画」は、映画「夜になるまえに」やドラマ「ゲド~戦いのはじまり~」などを配信する。視聴は無料。

 「夜になるまえに」は、レイナルド・アレナスの自伝を映画化した2000年公開の映画。ヴェネチア国際映画祭で男優賞を受賞しており、ハビエル・バルデム、オリヴィエ・マルティネス、ジョニー・デップらが出演している。また、「ゲド~戦いのはじまり~」は小説「ゲド戦記」を原作とした米国ドラマで前後編を配信する。このほか、ビビアン・スーがヒロインを演じているドラマ「天使の約束」も配信する。

 いずれもストリーミング形式で配信され、ファイル形式はWindows Media Video。ビットレートは384kbpsと1.5Mbpsを用意する。

■情報こちら■

■こちらから是非どうぞ!■

 

可愛くて、色っぽいジョニーのボンボンを観たい方は是非観てくださいね~!!

2007年1月29日~2007年3月28日の間で観れますよ♪

ボンボンは最後の方に登場しますが

この機会に時間のある方は全編観てくださいね。

 


 


ラジオ番組での最新画像!

2007年01月29日 | ジョニーニュース



■その他の写真■

Oh Johnny! さんに、ジョニーの最新画像が載っていましたよ!!

 「Paul and Young Ron Radio Show 」というラジオ番組に

登場した時の写真のようです。

一緒に写っているのは昔のバンドメンバー「THE KIDS」のようです。

ジョニーはここのバンドでギターを弾いていたことがあるようですね♪

 

ちなみにこちらがその頃の写真のようですよぉ!

上の写真と見比べて見てね♪

皆さん、なんとなく面影がありますよね!!

 


 


「ワールド・エンド」の最新画像!

2007年01月28日 | 「ワールド・エンド」情報



こんにちは!

Oh Johnny! さんに「ワールド・エンド」の最新画像がアップされていましたよ♪

■その他の映像はこちら■


う~ん、相変わらずですね! バルボッサ!

登場人物の中で一番海賊らしい海賊なのかも。

ジャックとバルボッサは復活した者同士ということですよね。

なんだか因縁ねいたものを感じますよね。

 

 


早稲田松竹にてジョニー映画特集!!

2007年01月27日 | その他の情報



コレはすごい!

早稲田松竹にて♡2週間ぶち抜きジョニデ特集♡と銘打ち
ジョニー映画特集をおこなうようですよぉ!!


 

♡2週間ぶち抜きジョニデ特集♡

 ―ジョニーに首ったけ Part1 (2007年2月10日~2月16日)―

   
   ショコラ
   開映時間 12:50/17:15
   
(2000年 アメリカ 121分)
   ■監督 ラッセ・ハルストレム
   ■出演 ジュリエット・ビノシュ/ジョニー・デップ/ヴィクトワール・ティヴィソル

   
   チャーリーとチョコレート工場
   
開映時間 10:40/15:05/19:30(~終映21:30)
   (2005年 アメリカ/イギリス 115分)
   ■監督 ティム・バートン
   ■出演 ジョニー・デップ/フレディ・ハイモア/ヘレナ・ボナム=カーター

  ―ジョニーに首ったけ  Part2 (2007年2月17日~2月23日)―
   

   ネバーランド
   開映時間 10:10/14:00/17:50
   
(2004年 イギリス/アメリカ 100分)
   ■監督 マーク・フォースター
   ■出演 ジョニー・デップ/ケイト・ウィンスレット/ジュリー・クリスティ
 
   

   妹の恋人
   開映時間 12:05/15:55/19:45(~終映21:30)

   (1993年 アメリカ 99分)
   ■監督 ジェレマイア・チェチック
   ■出演 ジョニー・デップ/メアリー・スチュアート・マスターソン/エイダン・クイン

 
 
 
 
なんと素晴らしいラインナップなんでしょ!!
 
ジョニーファンの皆さん、ジョニー映画をスクリーンで観られるチャンスですよ!!
 
お時間がとれる方は、是非この機会に♪
 
 
 
 
 

英国女性が選ぶ“世界1セクシーな男性”は?

2007年01月27日 | その他の情報



英国の『New Woman』マガジンの読者が選んだ<世界1セクシーな男性>トップ100が発表された。英国の女性たちによると、ジョニー・デップやブラッド・ピットよりテイク・ザットのメンバーのほうがセクシーだそうだ。

昨年、見事にカンバックを果たしたテイク・ザットは、“ピンナップ・アイドル”としての地位も再確立した。この投票には平均年齢28歳の女性たち1万人が参加したといわれている。

テイク・ザットのほか、ミュージシャンではリアリティTVで優勝した元バステッドのマット・ウィリス(8位)、ロビー・ウィリアムス(9位)、ジャスティン・ティンバーレイク(10位)らがトップ10入り。昨年1位だったブラッド・ピットは7位に後退した。

『New Woman』の読者が選んだ<Hottest Hunks(熱い男たち)>トップ10は以下の通り。
1.テイク・ザット
2.ダニエル・クレイグ
3.ジョニー・デップ
4.オーランド・ブルーム
5.ジェイク・ギレンホール
6.ジョージ・クルーニー
7.ブラッド・ピット
8.マット・ウィルス
9.ロビー・ウィリアムス
10.ジャスティン・ティンバーレイク

■情報こちら■

めちゃくちゃ、セクシーでしょ♪

 

 

セクシーと言えばジョニーですよね♪

ん!? 007のダニエル・クレイグが第2位かぁ。

英国女性は、英国男性がやっぱり好きなのかな?

そんな中で、ジョニーが第3位!!

やっぱり、イギリスでもジョニーは人気のようですね♪

 


 


ジョニー映画★心にのこるワンシーン③ ~エド・ウッド

2007年01月22日 | ジョニー映画★心にのこるワンシーン



こんにちは♪ Pamyです!

 

今月もやっちゃいますよ!

ジョニー映画★心にのこるワンシーン

 

 

第3回目は

『エド・ウッド』です!!

史上最低の映画監督と称された、エド・ウッドをジョニーが演じています。

周りの目など気にせずに、自分の信じる道を行くエドは、

ジョニーのスタンスと少しかぶるような気もするのです。

ジョニー映画の中でも、あまり取り上げられることのない作品ですが

私的には結構好きだったりします♪

 


 

私がこの映画で好きなシーン♪

 
昔、吸血鬼役でその名を馳せたベラ・ルゴシの家でベラが活躍していた頃の
テレビを見ている2人。ベラは自然と手が動いてしまいます。


「すごい手つきだ! コツは!?」
往年の大スターベラの吸血鬼の手の動きに興味津々のエド!


「手首が柔らかいこと!」


ベラ「私の愛の奴隷になるのだ~!」

 

 と、まあこんなシーンなんですけど・・・。

普通に観れば、何気ないシーンなんでしょうけど、

なんか好きなんですよね♪

 エドとベラが並んで吸血鬼の物まね。

エドがベラをいかに敬愛しているか、

そして、ベラも自身の吸血鬼役にとても愛着があるのが分かるシーンですよね。

憎みきれないこの2人は、似たもの同士なのかもしれませんね。