Johnnyダイアリー

大好きなジョニー・デップのことや、映画の感想、日常の出来事を書きつづっています。

ジョニー・デップ主演のギャング映画、撮影現場近くで発砲事件発生!

2008年06月25日 | ジョニー関連ニュース

 マイケル・マン監督のギャング映画「パブリック・エナミーズ(Pubric Enemies)」に、禁酒法時代の伝説のギャング、ジョン・デリンジャー役で参加しているジョニー・デップが、あわやのところで発砲事件に遭遇するところだった。

 6月20日深夜午前0時30分頃、同作の米イリノイ州シカゴのサウスサイドの撮影現場の近隣で発砲事件があり、映画さながらの逮捕劇によって、発砲した10代の青年が逮捕された。事件が起こったのは、デップが撮影現場に到着する30分前のことで、彼は無事だった。近隣の住民にもケガ人は出ていない。(記事一部抜粋)

■情報コチラ■


誰にも怪我がなくって、本当によかったです。。。

それにしても、ジョニーが到着する30分前だなんて

本当にゾッとしますね。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いよね~~ (みすず)
2008-06-26 16:03:50
ジョニーに何もなくてほんとに良かった

30分なんて・・・ちょっとの差・・・怖いですー

このまま撮影が無事に終わりますように
みすず様 (Pamy)
2008-06-27 22:32:27
こんばんは、みすずさん♪
コメントありがとうございます!

ジョニーに何事もなくってホントよかったですぅ。
それに一般の人も、怪我もなかったようですし。

30分の差なんて、考えただけでゾッとしますよね。

撮影も、後半戦かしらン??
このまま無事に終って欲しいですね~。