花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

青空!

2024年03月27日 | 日々のこと

久しぶりの青空!
ビオラもうれしそうです。



昨年、寒さで瀕死の状態になったゼラニューム。
今年は、いち早く玄関に入れたので、元気。
ちょっと風が強いのが気になりましたが、
外に出しました。
蕾があがってきています。



庭では黄梅が咲いてきました。



なかなか植物が育たないわが家の庭ですが、
黄梅にはいい環境のようです。

いよいよ明後日からプロ野球開幕です。
週末からは、次女と孫たちが帰ってきます。
ゆっくり試合を観る、ということもできませんが、
春休み! じじばばの出番です。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自治会役員 | トップ | 開幕! »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事