de JL1LNC

このブログは、当局JL1LNC(1979年1月開局)の紹介です。

QSLカード届きました。

2005年09月02日 06時49分21秒 | Weblog
佐川のこのバッグはここ最近使われているけど、満杯に詰まっていたのは初めてかも。おそらくおよそ500枚というところか。

とりあえず月別に分けてみたら、今年の3月、4月が多く、2月もちょっと少なめだけとかなりの数。5月分のも届き出した。

あ~、またこれを整理する日々が始まるかと思うとユーウツだけど、チェックした後の結果が楽しみなのも確か。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回新潟コンテスト結果 | トップ | ビーム上げたいけど、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやしひさし)
2005-09-03 16:30:21
カードの整理は大変ですね。9J2KCのカードはNKCのコールに転送してもらっているので、2エリアでも、偶数月の月末に来ます。

今回もたくさん来ましたが、全く整理が追いついていません。SASEはほぼ出し終わったけど、、、Bureau経由のはいつになることやら。整理したいですね。

14,21,28とRTTYではDXCCできてるはずなんだけどなぁ。

特に28はコンテスト中にone-dayDXCC完成しているので、そんな特記があったら是非申請したいです。

でもその前にカード整理しなくては。。。。
返信する
28でone-day DXCC...... (JL1LNCなむら)
2005-09-03 16:56:54
## すげー。



ARRLでなく、どこかクラブでやるものなのでしょうけど、そうとう難易度高いですねぇ。



## つまりどこもやっていないのでは・・・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事