de JL1LNC

このブログは、当局JL1LNC(1979年1月開局)の紹介です。

JARL NEWS 2007秋号

2007年10月03日 21時16分59秒 | 図書室
季刊だと、届くたびになつかしい・・・・・

・IC-7700
## JARL NEWSで見開きの広告とは珍しい。誰かさんの7800レポートからすると、かなり期待大

・オールJAコンテスト入賞局
## 他エリアならCAで600QSOで入賞なのね。って、マルチは160要るのか

・賠償責任保険
## 新アンテナになったら要るかな~。でも、12月までだと間に合うかな~

・交信証、受信証の転送取扱規定の見直し
## つまり何を意図しているのかを説明しろよ

・サイレントキー
## JL6ARC永石OMって知り合いじゃないけど、このあいだカードを処理したばかり

・オール神奈川コンテスト結果
## KCW430で4点差。あと1局で勝ってたじゃん

・地方からのフォト
## 1枚目、神奈川県支部のTVI対策講習会で写ってる~

ええと、D-STARはどうでもいいや
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [QSObank]アクティブリスト | トップ | 飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

図書室」カテゴリの最新記事