とーちゃんのおべんと

ずぼら親父のどか弁記録(昼めし一時休止中)センスの無さはご愛敬
ボリューム一番 濃い味二番、三時のおやつは食べません!

3月22日 シャケ弁

2013-03-23 08:12:39 | どか弁・アルミ











           塩ジャケに

           椎茸の味噌焼きと玉子焼き

           胡瓜の麹漬けと茄子の味噌漬け

           椎茸の軸は醤油焼き









           玉子焼きは甘くしたけど

           しょっぱいもんばっかだ










           せがれDONが食べられる物を残すと

           シャケと玉子焼きだけんなっちゃう

           だもんで

           のり弁ね





   53・54

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日 手前味噌 | トップ | 3月25日 焼そばべんと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-24 01:13:27
はじめまして、初コメントです!
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(゜▽゜*)ニパッ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
> めぐみさん♪ (motoOG)
2013-03-27 23:53:51
こんばんわ^^
コメントありがとうございます♪
またお待ちしてますね^^

コメントを投稿

どか弁・アルミ」カテゴリの最新記事