京田辺市「個別指導塾 時習館」代表の日記

おばあちゃんのところへ

お正月なので、ここ数日は完全にプライベートな話
ばかりになってしまっています。

昨日は、おばあちゃんのところへ行きました。

おばあちゃんたちと公園に散歩に出かけましたが、
そこで次男が転んでしまったみたいです。

転ぶぐらいは子供なのでよくあることなのですが、
ちょうどその瞬間を動画でとらえたのです。

思いっきり転んでますね。

そして、おばあちゃんのところのあとには、高校の
バレーボール部の同期で集まりました。

しかし、明日から塾が始まりますので、正月気分は
今日で終わりです。

あっという間の正月でした。

コメント一覧

代表
さすが
さすがにそうなると、僕なら撮影をやめてしまいそうです。
でも、妻なら大丈夫かも。
(性格の問題ではなく、職業柄という意味で)
隣の町の塾長
私だったら・・・
もし、血だらけになって、目をきょうろきょろさせていたら、そのまま撮影してます。おお!ブログのいいネタできた~~~って!

代表
なるほど
この動画は、すでに転びかけているところから始まるので、転ぶことは予測できたはずです。
大事には至らないだろうという状況判断によって、撮影を続けたのでしょうね。
もし、最後のシーンが血だらけになっていたら、笑えませんからねー。
隣の町の塾長
おおおおお~~!妻さま!
本物の妻さまですか?お会いできて光栄です。

私なら、後ろ向きに倒れたら、その後どうなるか、ジーーーッと見てますけどね。動き出すまで!




代表
反論
声はかわいくありませんが、決してそんなことは言いませんよ!!
ただ、「どんくさいなあ~。」とは言っちゃうと思いますけど。


代表の妻より
隣の町の塾長
やさしいママだな~~と思っていました。ママだったら、こんな場合「これ(ーー゛)ボケ!ナス!はよ、おきなさい」って言いますもんね~~~(^^ゞ
代表
あけましておめでとうございます
実は、あの声は妻ではなくて、僕の姉です。

でも、なかなかこんなタイミングで撮れませんよね。
転んだ次男には悪いけど、本当に運がよかった。

これから動画も撮ってみます。
隣の町の塾長
動画
あけましておめでとうございます。

しかし、動画はやっぱりおもしろいな~~。もう10回以上見ました。奥様の声がかわいいのにビックリしました。

一緒に動画ブログを広めましょう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自分の話ですいません」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事