見出し画像

京田辺市「個別指導塾 時習館」代表の日記

母の演奏会

いずみホールに母の演奏会を見に行きました。
(モニター越しの写真なので、よく見えませんが右から3番目)


たぶん30年以上も前から琴や三味線の指導をしている母なので、
過去に人前で演奏したのは100回どころではないと思います。
しかし、僕が見に行くのは初めて。

逆に、僕は中・高・大・社会人と十数年バレーボールをやって
いましたが、母は僕がバレーボールをやっている姿は見たこと
ありません。
それどころか、中学時代は成績がよくないとバレーボールを
やめろとよく言われたものです。

でも、これはこれで、いいのかなと思います。
子どもが知らない親の世界があって、親が知らない子どもの
世界があって。

ところで、演奏のほうは素晴らしく、邦楽の演奏を見る機会が
あれば、また行こうという話になっています。
それから、うちのような子連れの客に対しても、丁寧で親切な
対応をしていただいたいずみホールには感謝したいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自分の話ですいません」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事