京田辺市「個別指導塾 時習館」代表の日記

『やる気を育て、生徒全員の成績アップ!』
『南陽・城南菱創を目指す!』
京田辺市の個別指導型進学塾。

田辺中 合唱コンクール 2016

2016-10-19 17:00:31 | 生徒たち
田辺中学校の合唱コンクールを見てきました。
午後からは中3のみでしたが、生徒が指揮者をするというので注目して
見ていました。
曲によって腕の振りが違うのは当然ですが、そういうことではなくて、
基本的な振り方に個性があるように感じました。おそらく違う指揮者が
同じ曲の指揮をしたら随分違った印象をうけるのではないでしょうか。
今年は振り方に個性を出すような指導をされていたのかもしれません。


クラスごとの合唱のあとは学年合唱。7クラスで合計250名ほどなので
なかなかの迫力でした。
ジャンル:
学校
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張っているのに本来の目的... | トップ | 『第7回 京都山城進学個別相... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。