自転車党 / 健康作りヒト作り

バイクが好き、車が好き。年を重ねて50代で自転車が好きになりました。続けていたら、禁煙を達成して健康になりました。

流山周辺ポタリング。ソロで走る楽しさ、快適さ

2016-08-18 | 自転車と健康

一人で走っても、仲間と走っても、自転車は楽しいです。

 

お盆休みの一日。

流山周辺から、江戸川サイクリング道路 

⇒ 野田の運河 ⇒ 利根川 ⇒ 柏あけぼの公園 

⇒ 流山と巡ってきました。

 

車、プラス折りたたみ自転車の可能性と

利便性を改めて認識いたしました。

 

自転車で走る週末ソロサイクリング。

贅沢な時間でした。

 


最新の画像もっと見る