風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

バナナマン設楽「ノンストップ」

2012-04-03 22:44:40 | テレビ
今日は爆弾低気圧のせいで
嵐のようなお天気でしたね。
早々と仕事を追えて家路に急ぐ会社員の方も
多かったと思います。
ウチも、18時頃店を閉めて
車で10分程のスーパーに向い
ラッキーにも大トロのお刺身半額!で購入して
ウキウキしながら家路に着きました(笑)
口の中でとろける美味しさでした・・・ウットリ


さて、フジの朝10時の番組
バナナマン設楽さんの「ノンストップ」が始まりましたね。
3月終わりのとんねるずの番組で
無理やり「ノンストップ」で着るスーツを
最初の1週間分、買わされてた設楽さん。
ちゃんと着てますねぇ(笑)
…ってか凄い良く似合ってますね。うんうん

私がよく行く女性限定の掲示板にも
「設楽さんって素敵」って以前スレが立ってて
「設楽、主婦に人気じゃん」と思ってますた。←どんだけ私、上から目線?
特別ファンってわけじゃないけど
ドラマ出れば、サラッといい雰囲気で演じてるし
バラエティでもサラッと面白いしね。

残念ながら「ノンストップ」は
朝10時から始まるので
仕事行く時間なのでなかなか見ることができない。
だけど、
今日見たら、
スケートの高橋成美選手とマービン・トラン選手が出てて
高橋選手めちゃくちゃ面白いね、あの子
設楽さんと高橋選手の絡みが
なんか、ツボ。
しかも、小藪さんもゲストで出てて
テレビ釘付けになってしまった(爆)
マービン選手の話ももっと聞きたいと思ったんだけど
日本語わからないから話に加われなくてちょっと気の毒だったね。
通訳が居れば良かったのに。
時折、高橋選手が通訳してたけど、高橋選手、自分の事でいっぱいいっぱいで←笑
やっぱ通訳居れば良かったね。

あ~。もう最後まで見たかった。
だけど、情報番組って録画してまで見たくないっていうか
今放送されてるモノ(旬)を見るから良い!って言う感覚なのよね。
以前、サザエさんが見たくて・・・・でも仕事だからリアルタイムで見れないので
録画して、夜中見たことあるんだけど、
やっぱだめだね。
全然面白くない。クスッとも笑えねぇ(爆)
サザエさんは、日曜夜6時半、その時間に見ることに意義があるわけだよ。
…ってことで、「ノンストップ」も然り。
木曜日、仕事が休みの時に見ることにします。
あ、木曜日は、確か、設楽さん、蝶ネクタイのスーツで登場でしたね。
楽しみ。





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村










blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺ロール、久しぶりにお取り... | トップ | 高校入学式 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-06 15:29:38
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事