風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

ハムスターのフリーズ

2013-05-28 23:39:01 | 家族
昨日、いつものように
チーズビスケット(ハムスター用)を
うちのハムちゃんに、
私の手に乗せて食べさせてたんだけど、
咄嗟に私が




ふぇ~くしょんッ!



ってくしゃみをしたら、
うちのハムちゃん、
両手にビスケットを持ったまま
ピクリとも動かなくなってしまった。
たまに、堂差が2、3秒止まる事はあるものの
正味2分位は、まったく動かないまま!

目は、クリクリおめめなんだけど、遠くの方を見てる感じ。


も、もしや、このまま死んじゃうの???
ハムスターって目を開けたまま死んじゃうの???

「ママが天敵だと
思ったんじゃないの?
ぎゃははは笑


と、大笑いされてしまったわ。

・・・・くそ!
毎日、こんなに可愛がって世話してて
天敵と思われたなんて、ちょっとショックだけど
もうこれからは、ハムちゃんの近くで
くしゃみは気をつけよう!



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村


人気ブログランキングへ





blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハムちゃん・・・戻って良かったです。 (ドドメ)
2013-05-29 21:09:49
こんばんは

ハムちゃん、くしゃみでフリーズですか。
可愛いですね。

でも2分も動かないと、ちょっと心配になちゃいますよね。

両手にビスケットを持ってフリーズした姿を想像したら・・笑っちゃいました。

次回は写真に撮ってブログにアップしてくださいね!
レス・・ドドメさん (華音)
2013-05-30 12:01:22
2、3秒のフリーズだったら可愛いで済むけど、そのうち、足はだら~んっと脱力して、ホント焦った写真撮るなんて余裕無いよ

コメントを投稿