風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

あけましておめでとうございます。

2021-01-02 15:15:00 | 家族
今年もよろしくお願いします。


去年はコロナの恐怖で
遠出は勿論、日々の買い物に出かけるのも
慎重に慎重に。
ステイホームで引きこもる毎日。
でも過ぎてしまえばあっという間。
まだまだ続くであろうコロナ禍ですが
コロナ感染、その他の病気で
医療従事者の方の手を煩わす事なく
健康で元気いっぱい
生き抜こうと思います。


さてさて。
例年だと浜松から
夫の妹さん夫婦が義母宅に
帰省しますが、
それも無し。
大晦日、一人暮らし中の娘が
夕方遅くに仕事先から帰ってきて
息子と彼女も年越し蕎麦を
食べに来てくれて
賑やかな大晦日になりました。
ただ、娘は元旦から仕事なので
それに今研修中で
都内足立区で朝7寺から仕事!
なので夫の運転で
朝5時に出発。
流石に高速道路、ほぼ車走ってない😆
なので、
1時間ちょいで無事
送り届ける事ができました。


帰路

荒川の土手で、初日の出を見に
人がチラホラ。



首都高から見たスカイツリー






東京タワー。

今年は東京に行きたいなー。


今年もよろしくお願いします。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら2020 | トップ | テレビ三昧の一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイリトル)
2021-01-02 20:52:18
年が明けましたねぇ。

去年はライブが中止になったりして、お出かけも出来ず、仕事仕事の毎日でした。
私も感染せず、乗りきれました。

今年こそ都内へ行きたいな♪

今年もブログ楽しみにしてまーす。
よろしくお願いします★
Unknown (華音)
2021-01-02 22:48:10
あけましておめでとうございます。
LINEしましたので、お暇な時にお読みください

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事