風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

胸キュン

2008-03-22 12:56:45 | 赤西仁
デートの待ち合わせで

こんな風に両手をちょっこり広げて待ってるじんじん

妄想するだけで

胸キュンです



立っているだけなのに…
前、フツーに夜の街で携帯で話してるところを週刊誌に撮られてたけれど
あれも、かっこよかった
週刊誌の売り上げに加担したくなかったから
買わなかったけれど、
今になったら、あの時買わなかったのが悔やまれる
無性にあのビジュ、欲しい





ランキングに参加してます
面倒くさいかもしれませんが
一日一回ポチッと押してもらえると
更新の励みになります

ジャニーズブログラ<br>
ンキング

FC2ブログランキングも参加しました
↓↓
FC2 Blog Ranking



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁ソロCM、ゲット☆ | トップ | KAT-TUN デビュー2周年おめで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ?もう一度・・・胸キュン? (きたま)
2008-03-22 14:10:24
「あの美貌なのに、フツウを演じさせたら天下一品」
こんなコピーが、仁について回ったら、どうする?

ああ、ドキドキする

新曲も、ドラマも、映画仁も観たいー
レス…きたまさん> (華音)
2008-03-23 11:20:09
私のブログ友さんが
「ジャニって分からなかったら
このCM、問い合わせ殺到するよ」って
言ってましたが、
コックリ頷く私でした

やっぱり自分でも短期集中型って言ってるし、
CMの仕事は、
じんじんかなり合ってるかも

コメントを投稿

赤西仁」カテゴリの最新記事