風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

佐呂間の花嫁 お見合い大作戦! @もてもてナインティナイン

2012-07-25 18:14:26 | テレビ
昨日、「もてもてナインティナイン」のお見合い大作戦、
初めて見た。
いや、初めてじゃない。
いつも19時半位に帰宅して何気にテレビがソレになってるので
夕飯作ってなんとなくご飯食べながら見てる感じ。
だけど番組終了10分くらい前なので
見合いの流れとかさっぱり分からないので
ほんと、見てるだけ、何の感想もないって感じでした。

今回は2時間枠だったので前半はあまり見てないけど
ご飯食べてる時間当たりのお見合いの様子は見てました。

私の世代で言うと、
とんねるずの「ねるとん紅鯨団」という番組が人気があって
毎週ほぼ欠かさず見てました(笑)
高校の同級生が出演しててびっくりたまげた事あったけど。




さて、もてもてナインティナインですが
今回一番人気の21歳の女の子。
以前にもこの番組出演したらしいですが
この手の番組に出なくても男子がほっとかないでしょ?っていう位
若くて可愛らしいお嬢さん
男子一番人気、二番人気、三番人気の男性三人が
こぞってこの彼女にアタック。
番組的には面白いかもしれないけど
他の参加者の人は微妙だよね
特に一番人気の男性に取り巻いてた女の人達は
気の毒…というか
もうそういう時(自分に勝ち目が無いという時)は、
さっさと方向転換して他の男性へ行った方が良いように思うんだけど…。

最終的に、その彼女はお宅訪問で二番人気の男性の家に行ったけど
(あまり話せなかったと言う)一番人気の男性とカップルに。
一番人気の男性、最終日、彼の取り巻きが近づく前に
急いで彼女の元へ行った(ようにTVでは映ってましたね?)。
私はそれ見て「ウォー」と心の中で喜んでました(笑)
もう、この時しか話せない!と思ったんでしょうね、きっと。
で、その行動を見て彼女も彼の気持ちを確信したのかな・・・?と。

美男美女のカップルですね
(…しっかし、二番人気、三番人気の男性は同じ町の顔見知りなので、
このまま交際が上手行ったら、キマヅイんでしょうかね???
いやいや、そんなことなく、すっぱり気持ちを切り替えて
男性達も接してくれることでしょう!

21歳の彼女、結婚したら、専業主婦はイヤです、と言ってたけど
もし、酪農の彼とお付き合いして結婚まで進んだら、
酪農に永久就職ですよ~(笑)
がんばれー




あと、他の参加者で、
昔、違法改造した車に乗っていたという、タンクトップ着てた男性。
ほら、会場で大股開きでパイプ椅子に座ってた男性。

ははははは
お宅訪問で、彼の家。
凄かったですね。
凄過ぎ。
ソファとテーブルでスペースが一杯一杯の居間に彼とご両親居たけど
ソファには洋服とかいろんなもの
無造作にバラけて乗っちゃってて
何の意図があって
部屋片付けなかった?






ありのままの姿を見せたかったのか?







ありのまま過ぎるやろ?




いやぁ。びっくりたまげた。
隠し事なさそうですな(笑)





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村






blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿