風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

6/21O.A少クラ プレミアム

2009-06-22 13:43:19 | KAT-TUN
見た?(笑)
いつも
(WSは別として)KAT-TUNコンサートを
いち早くTVで流しくてれる少クラプレミアム様、
ありがとうございます。

リアタイは私、仕事中だったし
夕飯終わってから
娘の期末試験の勉強見てたんで
やっと夜中に見る事ができました。

オープニング...
ウォォォォォ
コンサートの興奮
再燃だねぇ~
じんじん、片足、小刻みにリズム取ってた(?)んだね
こういうの見せられると、
早くDVD出ないかな~って思っちゃうんですけど、
まだ全国ツアーこれからなんだよね

仁ソロの映像、
やっぱり...というか...
出ませんでしたね。


これって...
仁ソロ♪WONDER♪が
音源化になるって事を
証明したようなもんじゃない?
(笑)
クリスタルケイさんとの兼ね合いもあるから
まだまだお披露目できないんでしょうねぇ


早くお披露目になるように

KEEP OUR FINGERS CROSSED




ciao~


蛇足
KAT-TUN LIVE REPORTは短かったねぇ~。
トークゲストが櫻井君じゃぁ、しょうがないなぁ(苦笑)
それに、トーク内容が(まだ全部見てないけど)興味深いしね

V6、二本立てはきつかったなぁ...あ、ごめんなさい。
もう一本は次週にして欲しかった
今回インタービュー無しか...。






ジャニーズブログラ<br>
ンキング


にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画さんで (まゆかめ)
2009-06-23 14:11:06
ステージリポ探して見てました
ついでに日記に貼り付けた

短いわね・・なんでじんじんの流さないんだろうね
あんなにかっこいいのにさぁ
ホントに短っ!! (skypink)
2009-06-23 15:51:52
おわり??うそぉーッ
MAのコラボとやらの方が 長いし…
太一が翔くん 持ち上げ過ぎだし…
NHKさんにとっては
8日間連続公演とか
別に 記録的なコトじゃないんですね(--;
普通の企業だって 社員が
10日連続出勤するとダメ とか あるし…
8日間もKAT-TUNと KAT-TUNファンが 通ったんだょぉ
もっと取り上げて 褒めて欲しかったなぁ
やっぱり時代は 嵐さんなんですね
コメレス> (華音)
2009-06-28 00:14:45
まゆかめさん>

何でだろうね~
クリケイさんとの兼ね合いも
あるんだろうな。

skypinkさん>

MA、やらさん...
何故公園で??(爆)
いつも不思議なのよね...

>太一が翔くん 持ち上げ過ぎだし…
はははは。
skypinkさん、辛口~(笑)
でも確かに翔君は凄いです。

NHKはお役所仕事ですからね。
そういうタイムリーな話題は
あまり関係ないのかもね。
随分昔
「だんご三兄弟」の歌を
ブームが去っても
延々放送してましたからね~

コメントを投稿