風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

大会出場

2011-07-12 17:37:36 | 家族
毎日暑いですねぇ。
今日、娘は学校休みました。
体調不良です。
先週末二日共に大会があり
その疲れが出てしまったんでしょうか?

その娘、個人戦でベスト16内に入り
地区ブロック大会に出場が決まりました~!!
がんばって勝ち進んで貰いたい!!
小学校高学年の時は、
ラケットにボールを当てる事すらできなかった
運動音痴だったのに(爆)
毎日朝練、放課後練習がんばってました。
ようやく中3になって芽が出てきましたね

全国の中学生の皆さん
夏の大会、
がんばってくださいね~








面倒くさいかもしれませんが
あなたのone clickが
更新の励みになります。
もしよろしかったら、プチっと押してね

      ↓  ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





blogram投票ボタン

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕 | トップ | TBS 「美男ですね」 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中学校最後の夏ですもんね (ドドメ)
2011-07-12 20:02:53
こんばんは
お嬢さんは中学校最後の夏なんですね。
私達の頃って、夏の大会が終わると受験の為にクラブ活動を引退したりしましたが・・・今はどうなんだろう?
最後の夏にかけがえのない思い出を作って欲しいです。
頑張ってください!
(ってお嬢さんに伝えてください)
レス...ドドメさん> (華音)
2011-07-13 18:35:49
はい。中学最後の夏なんですよ...。
この前入学したばかり...と思ってたら
もう受験生。
早いです。
今でも、夏の大会が終わると受験体制に入ると
思いますが
部活によっては
(吹奏楽部などは)秋近くまで続く所も
あるようです。

応援ありがとうございます!
はじめまして。 (ブルーボーイ)
2011-07-15 18:24:18
情報がとても細かくて参考になります!また遊びにきます^^

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事