「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 第12話(分岐ルート) 観ました

2011-02-23 02:15:45 | アニメ
ふと気が付いたら昨日から配信開始だったようです。
なのでニコニコで視聴してみました。視聴パソコンの能力の関係からか部分部分でドット落ちしていましたが概ねスムーズに見ることが出来ました。時間が平日の深夜帯だった所為かな?それとも鯖の能力があがっているのかな?ま、普通に観られてラッキーでした。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUEROUTE」


なお、配信期間は以下の通りだそうですので視聴はお早めに!
2011年2月22日(火) 12:00 ~ 2011年3月8日(火) 12:00

*注)
いつもなら動画は併設しない当ブログではありますが、今回は作品の公開形式が動画配信サイトでの配信と言うことと、その配信サイトから当ブログでの公表するためのタグが用意出来るので試験的に配信期間中のみブログの記事から観れるようにしてみました事を明記しています。なお、テレビ放映のある番組に関しては動画配信サイトから動画を借りてくることはしない方針であることを改めて明記します。

サテサテその内容ですが…
基本的にはテレビ放映版とほぼ同じ流れ。
変更点は、秋葉原での深夜販売で終電逃し、おにパンの痛チャリを借りて千葉まで帰る点と、桐乃の秘蔵のアルバムを見るかと聞かれ見ないと選択すること、その結果、桐乃は黙ってアメリカ留学に行ってしまう事。そして黒☆猫ちゃんが京介氏の高校(「千葉弁慶高等学校」そういえば今まで名前は不詳のままだったからコレも新しい展開なのかな?)に新入生として入学してきたって事が判明したこと。なので黒☆猫ちゃんの「先輩」ってのが聞けたって事かな?
麻奈美ちゃんの「お兄ちゃん」は…二度目なのでスルーしちゃうけど…

あと、ニコニコチャンネルの番組提供がネタてんこ盛りなのが(爆)
QBとかお兄ちゃん観察隊とか狙っているとしか…
しかも2011年ヴァージョンでって…まぁ、当然か…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

と言う訳でこの作品の詳しいことは公式HPとこの記事にTBをくれた方々の記事を参照にしてくださいね。

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜ワイド劇場風…!? (67式)
2011-02-23 21:03:37
「…ちょっと気になって調べてみたんだが、総武線各駅停車の下り最終は途中の津田沼止まりなんだ。
つまり、これに乗っても千葉までは帰れない。」
「…!十津川警部、すると…」
「ああ、高坂京介は最終電車に乗ってはいなかったんだ…!」



…いやだからどうしたと言われてもナンですが…。
返信する
レス (きつねのるーと)
2011-02-24 15:59:31
途中駅止まりってのが本当の終電でしたね。ま、ここでは千葉行きの電車を逃したって事で解釈するのが良いかと…

でも、本当の終電に間に合ってしまって津田沼までしか電車で戻れなかったら場合、どうなったんだろう?津田沼からだって千葉まではそれなりの距離があるものね。動力付きで移動するならともかく…
返信する

コメントを投稿