「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『百花繚乱サムライガールズ』 第5話 観ました

2010-11-02 03:07:57 | アニメ
わわわwwwww

ある意味酷い
でも、それが良い味を出しているですね。

と言う訳で新キャラの自称“愛の戦士”直江兼継登場です。
この兼継と幸村には幼い頃からの確執があるとの事前情報を持っていたのですが、それで受けた私の事前印象としては幸村が兼継に弄られると思っていたので…この展開だったので、かなり意表を突かれました。確かによく考えてみれば幸村が遅れを取るわけが無いのですね。

それにしてもこの幼女幸村は酷いことをするもんです。
あそこは墨で黒くするところだろ?と突っ込んでしまったですよ。
確かに顔の表情だけで表現するとは上手い手を考えたものだけど…
アレ、欲情的過ぎる。
かなり破壊力のある煽情的なシーンでした。しかもそれが無修正ってのが何より凄い。

あの手のシーンは「そらおとf」とか、「ヨスガノソラ」とかの専売特許だと思っていたので油断してしまったですよ。まさかコチラでアレに匹敵するシーンが出てくるとは…


そういったネタシーンのほかにも今回は進展があったですね。
マスターサムライの本質。
通常形態のマスターサムライは、一度のキスで覚醒し、覚醒後は自らの意思で自在に変化出来ると言う。変化する鍵は座右の銘の四文字熟語らしい。
と、言う事は十兵衛ちゃんはかなり異質のマスターサムライだってことですよね。彼女の謎が深まった感じです。
あと、学園内の神隠し事件で姿を消した生徒たちは過去にマスターサムライを輩出した家系のものばかりだということに宗朗が気が付いたと言うこと。

そして、兼継の潔癖体質に煽られて千姫が宗朗とのキスを決意。
千姫もマスターサムライとして覚醒した!

や、此れは凄いですね。
この番組の詳しいことは公式HPとこの記事にTBを送ってくれた方々の記事を参照にしてくださいませ。そしてよろしかったら…HJ誌上限定通販限定 【 真田 幸村 】 1/8 PVC塗装済み完成品だとかを含めた『きつねのるーと』も欲しがるフィギュアを観てくれてポッチとしてくれたら嬉しいな、おにいちゃん!と、十兵衛ちゃんも言っていますよ?おにいちゃん(キモ””””


最新の画像もっと見る

コメントを投稿