「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『とある魔術の禁書目録Ⅱ』 第2話 観ました

2010-10-17 02:36:04 | アニメ
なんか今回からお話の本題になるようです。

それにしても土御門妹@メイドはいったいなにゆえにお掃除ロボの上に乗っているのでしょう?クルクル、ちょっとうっとうしい…ウサ可愛いのがアレでしたです。
それに…インデックスたそ。空気ヒロインと言われていたけど、今回はそれなりにシリアスモードでしゃべる機会が多かったようで、ちょっと見直したかな?でも、あの最後の寝ぼけは勘弁して~~~~。

甘噛みならまだしもマジ噛みは冗談じゃないよ?
当麻は食べ物じゃないんだから勘弁してあげて…
って、もしかしてちょっとは嫉妬が混じってるの?

それにしてもこの作品に出てくるのって変人しか居ないですわ。
それとふと思ったのですけど、魔術サイドのお話ってのは基本的にアンダーグランドなお話なんですね。いまさらですけど、その点、科学サイドな超電磁砲とは一線を画しているのですね。ようやく判ってきたような気がします。


と言う訳でこの作品も視聴継続です。この作品の詳しいことは公式HPと、この記事にTBを送ってくれた方々の記事を参照にしてみてくださいませ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とある科学の超電磁砲同人誌 画像)
2010-10-24 02:04:12
結構面白い話でしたよね。
返信する
準スパム? (きつねのるーと@管理人)
2010-10-24 02:06:13
申し訳ありませんがURLは削除させていただきました。

とは言え…
>結構面白い話でしたよね。
そうですね。それに聖地が近くですし…
返信する

コメントを投稿