「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『スレイヤーズ REVOLLUTION』 第1話 観ました

2008-07-03 02:11:29 | アニメ
いやぁ~ドラマタなおリナが帰ってきてしまいましたねぇ~。
そのうちセガのゲーセンプライズで出てきそうで怖い気がする私ですが…

10年ぶりを感じさせないのはなかなか凄いです。
動きや行動理念はまんまだし、やることなすことそのまんま!
あ、ガウリィは未だに自分の剣を見つけていないんですね。
でも、その代わり折れたらその場で自力修復する技能が加わったと言う訳…かな?
これは成長…ですね。
でもって、自分はリナの保護者と言うか飼い主…を自称。
でも…どちらかと言うとリナの方が飼い主なんじゃないかな?

まぁ、初回から主要人物が揃って出てきたのは嬉しいですね。今のところ出てきていないのは怪しい坊主のゼロスだけ。アメリアもゼルガディスもしっかりと出てくれているので楽しみは倍増、いきなりパーティーが組めてしまうバランスの良さが凄い。
っと、思ったら最後の見せ場はよく判らん緑色の小動物が唱え始めた呪文で…

黄昏よりも暗き者 ~

って、ドラグスレイヴ!?!

気になるのは胸元のファスナーなんだけど中には一体誰が…
ドラぐスレイヴ程の魔力を使える人物ってそうはいない…のだけど…

そんなこんなで復活したスレイヤーズR
詳しいことは公式HPとこの記事にTBを送ってくれた方々の記事を参照にしてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿