「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『B型H系』 第5話 観ました

2010-04-30 20:45:50 | アニメ
今回は…
釣った魚に餌を上げよう!!!
クリスマスデートでチュウまでしてしまった山田ちゃんに竹下さんがアドバイス。こういうアドバイスをくれる友人って大切だよね。

そんな竹下さんとまゆちゃんがスーパーで遭遇。
しかも、単なるどじっ娘だと思っていたまゆちゃんの家事スキルの高さに驚愕なんだけど…何故、彼女がどじっ娘なのかは、好きな小須田くんのことを考えていっぱいいっぱいになってしまう。
ということらしい事に、竹下さんは気が付いた。
これってFカップ同盟成立ってことか?
ある意味、山田ちゃんの危機だよね?

それでなんとなく気合が入って手作りチョコで徹夜。
でもって当日…
山田ちゃんもかなりの数のチョコを貰っていたと言う。
なんだって????
アレでいて女の子にモテルってのが謎だわさ。

一方、まゆちゃんはせっかく作ったチョコケーキを小須田くんの家に届けようとして渡したのは…
本人じゃなくって姉。
しかも、本人宛てって言い損ねた…
せっかくの美味しい手作りチョコも…あれじゃ無念…だよね。
ちなみに、山田ちゃんの手作りチョコは、ツンデレてしまってポストに投げ込むだけで終わってしまった。
肝心の味は…????な出来でしかも観てくれも悪い…
それを、個性的な味だったよと、あくまで手作りチョコを否定する山田ちゃんも…
何かを感じたらしい…


それでもってBパートはのーぱん。
確かに、恥じらいを学ぶには良い手段かも知れないけどかなり過激な…変態的手段だわな。
それにしても、ここまで価値観が違うと竹下さんの説得もむなしさを覚えちゃうよね。
オチは、その山田ちゃんの覚悟が挫けて本格的に恥ずかしがったところで、スカートが小須田くんの目の前でピラリと・・・
あれほどの覚悟は一体どうした
…ってのが情けない。
一方、小須田くんは後々になって山田ちゃんの覚悟に思い至って…




でも、その後は進展なしだったみたいですね。
ま、切り出すタイミングが無ければ切り出せないよ。
それに、並みの男だとのーぱんをいきなり見せられてもビックリしちゃうのが先にたってしまって…それ以降は思考停止しちゃうってもんです。それがもし、女の子をのーぱんにして楽しむタイプの輩だとしてもね。自分から脱いで迫ってくるのは、苦手ってのもいますし…
まぁ、恋とか、エッチとかタイミングだと思うけど難しい…

このお話の詳しいことは公式HPとこの記事にTBを送ってくれた方々のブログを参照にしてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿