「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『DOG DAYS''』 第五話 観ました

2015-02-11 02:34:36 | アニメ
今回は鉱山結晶の調査の名を借りたリコッタのお遊び当番回だったのでした。

鉱山と言っても山の中に穴を掘って探すという鉱山ではなくて、露天に鉱山結晶がポコポコ出ているという非常に牧歌的な鉱山結晶探しになっていて、鉱山洞窟の中でトロッコに乗ってな展開にはならなかったものの…なかなかな感じで大騒ぎに。
最終的には、鉱山の近くに湧いている温泉に入浴するという展開を予定していたから、もう、当然のごとく、その温泉でも一騒ぎ。結局、温泉でのぼせたシンクをみんなで介抱していたら、後からやってきたエクレールが裸のシンクが裸のみんなを…って誤解するパターンでシンクが二重、三重に災難に遭ったという落ちで終わり。
結局、肌色分過多から離れられないDDシリーズなのでした。

う~~~ん、のどかなのだけれども、それだけに肌色分に頼った展開で良いのかなぁ~と思うキツネなのです。

この話の詳しいことは公式HPか、この記事にTBをくれた方々の記事を参照にしてくださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿