「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『アマガミSS +』 第7話 観ました

2012-02-17 02:30:46 | アニメ
早くも後半戦に突入、今度のメインヒロインは悪友から恋人になった、同ヒロイン中、一番アクティブな薫ちゃんです。

で、今回のお話は二人が恋人関係になってから初めての夏休みのお話のようです。冬の日の告白を受けて晴れて恋人関係にステップアップしたはずの二人ですが、二人っきりになってもそれまでとおんなじことしかしていなかった模様です。まぁ、それだけこの二人の関係が深かったってことなんでしょうけれども、恋人って事なら何かもう少し深い関係が有っても良いじゃない?的な発想で、二人でバイトをして夏休みは旅行に出掛けようってことになったみたい。で、冒頭のイナゴマスクのヒーローショーにバイトで出てみてお金を稼いで…ってことになったみたいです。

でも、アドリブで純一の演じる悪役を『もっとやっつけろ~!』と言われたことにカチンときた純一が暴走してイナゴマスクよりも目立ってしまい、首に…ってそれは無理も無いよね。

もらえるはずだった給料も半分に削られてショボ~ンな二人ですが、格安バスツアーを見つけてそれで旅行をしてみることになったよ~。このバスツアーの中でも二人はバカップルブリを発揮してしまうのですが…あれ、バスの中ですることじゃないよ~。でもそれを敢えてしてしまうのがこの二人のテイストなのです!でも、旅行なれしていないこの二人、途中の休憩に立ち寄った高速道路のサービスエリアでバスの出発時間を間違えて置いてけぼりに…。さて、どうするこの二人。

って感じで次回に続きました。
でも、好きな二人同士なら…この困難な状況でもなんとか乗り越えられると思うんだけど…どう乗り越えるのか次回が楽しみなのです。

そう言えばマリンスポーツはしていなかったな…
あと、バスツアーのバスに乗り込んだ場所は新宿西口の高速バスターミナルぽかったけれども、格安バスツアーのバスはそこから出ていることはほとんど無いので実際のバスツアーの時は注意が必要だよ~。でも、新宿西口付近から乗り込むバスツアーってのは割と多いのである意味リアリティーが有ったかも。そうは言っても、はじめの休憩が21時30分ってことは結構早い時間に新宿を出ていることになるから、この二人がどこに行くツアーに参加したのかそれが気になるところですね。二人がバスに置いてけぼりされた原因の名物料理がうなぎ料理だったことを思うと東名高速を西に向かうツアーだったみたいですけれども…どこに行きたかったんだろう?

そうそう、『イカ男』って…どうなんだろう?今、イカは娘じゃないと許しませんよ~的な発想は…あんまり誰もしていないようで…
作品混合病を発症しているのはキツネだけのようでした…orz_

このお話の詳しいことは公式HPと、この記事にTBを貼ってくれた方々の記事を参照にしてみてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿