「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

『となグラ!』 第10話 観ました

2006-09-10 02:04:12 | アニメ
前回からの続きで、微妙にギクシャクしている二人です。
で、それを何とかしたい回りは小五郎先生の引率で影の薄い連中と一緒に海へ行くことに…
ま、初音さんはああ見えてもまだ高校生ですから、彼女の引率でと言う訳ではいかないんですよねぇ~

となグラ!(1)(期間限定生産) KIBA-91359となグラ!(1)(期間限定生産) KIBA-91359
となグラ!(2)(期間限定生産) KIBA-91360となグラ!(2)(期間限定生産) KIBA-91360

みんなで遊びに海に来たから…当・然!水着、それも遊び用のビキニや、露出度の高めの水着をセレクト…の筈が…一人だけ学校用の水着に浮き輪にいつものぬいぐるみの仕込み銃を持ったまりえちゃん…
そして、こんな時ように勇治にセレクトして貰った若草色のビキニを持っていたはずの香月さんは、その水着ではなくてセパレートだけど露出度の低い水色の水着を着て出てきた…。やっぱり、ビキニを着るのにわだかまりがあったみたい。
ビキニをセレクトしたのが勇治であることが、お気に召さない様子です。
一方、そんな香月の態度が気に入らないのが勇治くんです。

結局、初音さんが間を取り持って見せるのですが…
思いきって着て見た若草色のビキニを着て見せたら、やっぱりよく似合っているのでした。その、『良く似合っているよ!』と、最初に言って上げられたのは、それを最初に見た勇治ではなく、小五郎先生…
で、誰かに仕掛けられた仕掛けで、ブラが弾け飛んでそのフォローをしたのも小五郎先生…
って…勇治くん、いいところ無いじゃん!
なのに…そのまま次回に…

一体ど~~~~なるの?

ではでは、この話の詳しい事は公式HPと、ここにTBを張ってくれた方々のブログを参照して下さいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿