切ったら泣かすよ

好きになるってムツカシイ

アンリ・シャルパンティエ

2009年03月25日 | 食べ物

先日、チーフさんに貰った アンリ・シャルパンティエ のフィナンシェ

バターがめっちゃ香って美味しくて
その香ばしさが忘れられなくて

というわけで

今日、会社帰りに買ってしまいました







上がノーマルのフィナンシェ、下がショコラのフィナンシェ
両方ともとても美味しいです



満足

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンリ (ゆか)
2009-03-26 09:57:05
アンリ、美味しいですよね

いっつも手土産でアンリの詰め合わせを持って来る業者さんがいるんです。
あんまり来ないんだけど、頻繁に来い っと心の中で願ってしまいます
返信する
お土産 (ゆかさんへ)
2009-03-27 19:53:55
わぁ、美味しいお土産持ってきてくれるなんていいなぁ
業者さんとかメーカーさんとか、「売りに来る」人がいるっていいですね~
お客さん、来ないし、来てもこっちが格下レベルだから全然、ないですよ~
い~な~
返信する

コメントを投稿