ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

耳がおかしい

2023-03-23 16:35:53 | ブログ

左耳を掃除してから左だけ聞こえが悪くなって困っている。

ただいつも通り綿棒で掃除しただけなのだけれど、何かが
おかしい。

イヤホンで爆音で聞いているとそのうち治るんだけれど、
それもまた辛い荒療治なので、と言うかなぜ治るのかがわ
からない。

暫くすればば治るので、しばらく不自由するしかないか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4回目の金メダル | トップ | ゴム部品交換 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (aska)
2023-03-25 12:47:58
手遅れにならないように病院で診てもらった方がいいのではないですか。
私の耳鳴りは老化現象で片付けられましたけど・・・。
アピールチャンスで拝見しましたのでコメントしてみました。
こんにちは (FJB)
2023-03-25 15:42:06
askaさんこんにちは。
そうは思っているのですけれど、なかなか足が向きません。しばらくすると治るのが余計そうさせているのかもしれませんが。
あまり酷いようならい者へ行ってみます、ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。