ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

疲れている

2023-10-16 19:40:09 | ブログ

お袋の肺癌が発覚してから検査して詳しい結果が出るのが
23日なのでそれまで家で待機していなければならない。

お袋はすっかり落ち込んでしまって寂しいというので私が
毎日通っている。

いてもお袋はほとんど寝ているので居てもいなくても一緒
だが人がいるのといないのは違うので家にいてあげるのだ。

ただ、私も歩けないくらいしんどいので通うだけでも辛い
のだが、親孝行は生きているうちにしか出来ない・・・・
と言ってもまだ死ぬと決まったわけでもないのでいいのだ
が、これくらいの事しか出来ないので仕方がない。

帰ってくると飯食ってそのままバタンキューなのだけれど
当分この状況が続くのかと思うとめまいがするが仕方がな
いか・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お袋の肺癌発覚 | トップ | お袋の癌治療開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。