J.s hill GARDEN

庭に咲く花。その庭で遊ぶチーズとクラブ。
日々の そんな様子を 書きとめて。。。

さわやかな白。

2009-04-21 | 

利休梅も 例年より 一週間近く早い開花。



今年も クリアな白 目立つ花を 見せてくれた。



咲く場所は 欅を正面に見る庭の 左手。
パンパスグラスなどを植えている斜面の手前。



この画像も 今朝の 一時の晴れ間に。
陽は出てたけど 風が強く そのせい?花が ぶれている。
風は 前夜から強く まだまだ蕾もある時期なのに
足下に 花が茎ごと たくさん落ちていた。



ブログを していて良かったなって思える時・・・
小さな苗で 育て始めた花木や 草木などの成長を
さかのぼって 確認できる事。

2007年4月26日
2008年4月26日

このコも 順調な成長。うれしい。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白いお庭 (さかえ)
2009-04-21 22:55:05
新緑に映える、白いチューリップも素敵ですね
どうしても、赤や黄色を思い浮かべますが
シンプルな白って、清楚な感じでいいですね~

4月に入って、異動を言われ、5月から新しい支店に行く事が決まりました
今の店も、もう5年経つので、そろそろかと思っていたところでした
今日は新しいお店の方が退職されるので
その引き継ぎで行ってきて、初めての環境に
少々くたびれましたが(笑)

また新しい人の顔と名前を覚えなきゃです
派遣切りとか言われる昨今
私もそうなってもちっとも可笑しくないのに
また新しいお店で働けることを喜んで
頑張りたいと思っています
返信する
さかえさん。 (宏美・s)
2009-04-23 00:09:28
こんばんは。

去年の この利休梅の記事の際にも
コメントを 頂いていましたぁ。
いつも ありがとうございます♪

白い花。
これから しばらく花木は 白花が
続きます。
見ていただく方には
代わり映えしなくて申し訳ないのですが
私には うれしい時期です。

5月。お仕事先の異動。
引継ぎ 歓送迎会と GWをはさんで
とても お忙しいのでしょうね。
お疲れさまです。
環境の変化・・・
しばらく大変でいらっしゃるでしょうけど
また お好きなご旅行などで
リフレッシュなさりながら
どうぞ がんばって下さいね。
お元気で。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿