J.s hill GARDEN

庭に咲く花。その庭で遊ぶチーズとクラブ。
日々の そんな様子を 書きとめて。。。

薔薇を。

2007-06-11 | ワンコ♪

ザ・ジェネラス・ガーデナーを
髪飾りにして チーズに。







洋書のワンコの写真集に 薔薇の花たちと ワンコの写真が。
いつか あんなふうに 撮ってみたいなって・・・。
今日 *ガーデナー*さんを 写している時に 急遽 思い立つ。

リボンは 短かったし~ いい加減結び~ 場所も 考えず~(笑)
チーちゃん ごめんね。これは まだ 練習!という事で
でも チーちゃんには 迷惑な行為かも、、、



いいコで 付き合ってくれて ありがと

写真集では 2ワンコとの 画像。。。
と 言う事で ブーブにも 一度 挑戦してもらう?

クラブには どの薔薇が いいかな
ブーは チーちゃんのように おとなしくは してくれないだろうな。

それに ツーショット! きっと 無理

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (るるhaha)
2007-06-11 21:25:04
最近は読み逃げ専門で、綺麗なお花にうっとりしてました。

でも今日はコメントせずでは入られません。。
なんて可愛いでしょうか
まるで花嫁さんのようですね

ぜひ生で拝見させてください。。。
早く行かなくっちゃ
返信する
美人さん~! (mayu♪)
2007-06-12 09:01:16
チーズちゃん、とってもお似合いです。
淡い色のお花が優しいチーズちゃんにぴったりです。
ウェスティーはお洋服を着ても絵になるし、
洋書やおしゃれな雑誌などに登場しても上品で素敵!
うちのやんちゃケアンには無理です。
クラブちゃんには元気な感じの黄色いバラが似合いそう!ぜひかわいい2ショットをお願いします。
きれいなお花がたくさん咲いているこの時期に
また是非、お邪魔させて頂きたいな~と思ってます。
返信する
お嬢様 (みりんこ)
2007-06-12 11:02:18
宏美さん
こんにちは~
次々に咲くバラの季節
うふふ
チーズちゃんもまんざらではないお顔ですよ
お嬢様のボンネットみたいで
かわい~です。
返信する
Unknown (mikan)
2007-06-12 11:44:17
こんにちわ~
はじめまして 神戸のみーさんの所から飛んできました。
ブログめぐりには飛び回っているのですが、仕事をしている事を言い訳になかなかコメに伺えないでいてます静岡のmikanです。
これからよろしくお願いします。

しかし…プクッって笑ってしまってごめんなさい。
ワンコちゃんおとなしいですね~というか
何されてるんだろうって思っているのかな~
でもとってもお似合いですよ。
こっちも向いてほしかったな
返信する
Unknown (ねね&エレンママ)
2007-06-12 14:52:39
こんにちは~
開いた時、アップでかわいいチーズちゃんが
飛び出して来てビックリ!
お嫁さんにいけますね・・・・
又おとなしく、おすまししてるのが、
なんとも言えないですね♪
先日伺った時、間近で見て記憶に残ってます
友人と綺麗だね なんと言うバラかな?
と話してました
ねねにも付けさせて頂きたいです・・・
エレンは、即破壊と思います(トホホ・・・)
返信する
おもしろ~~い (崇史)
2007-06-12 18:04:01
チーズくんおもしろ~~いクラブくんもあたまにお花のせてみたかな?クラブくんののせたのも見てみたいな

バイバイ
返信する
ととととうごだよーん  (とうご)
2007-06-12 18:21:27
チイヅくんかわいいね{/clover何でクラブくんのってないのかなー
でも花どこで見つけたの
返信する
(*^.^*) (ヒロ*)
2007-06-12 22:07:55
ほんと、綺麗な色ですね~
白~ピンク・・・大好きです
チーちゃんも大人しく頭にちょこんと乗せて・・・
この間の花嫁さんにも負けてないですよ!

ほんとかわいい(*^.^*)
クラブちゃんには、アイスバーグかなぁ~?
まだ、けがれを知らない・・・
返信する
るるhahaさん。 (宏美・s)
2007-06-12 22:22:24
こんばんはー

陽が 長く 夕暮れ時が 気持ちいい時期ですね。
きっと *あの* 空港が見える *場所*で
るるちゃんとの お時間
楽しんでいらっしゃるのでしょうねー

マーク いっぱい
ありがとうございます
急に 思い立って・・・
オーダーストップ後だったのですが
カフェの中には まだ お一人で 
読書中のお客さまが~~

デッキで ゴソゴソ造って 撮ってましたぁ

チーズは わりに おとなしく
付き合ってくれるのですが
クラブは きっと大変~~

るるちゃんは いいモデルさんぶりのはず~
何かのお花で 撮ってみてあげて下さいね

見て下さって ありがとうございました♪

返信する
mayu♪さん。 (宏美・s)
2007-06-12 23:06:40
こんばんはー☆

今回 私が見ていた洋書の中では
薔薇の花での モデルは
白っぽい スタンダードプードル。

ピンクの花びらを 散らした上で
ママワンコと 赤ちゃんワンコが
薔薇の花を 頭に 飾って
寄り添いながら 寝そべってるの

で・・・
同じ本で ウェスは、、、
箱?の中から 少し汚れ気味の顔を出し
のらちゃん?!状態~~
うふふ~でしたぁ

モデルさんの条件は 人と一緒で
小顔&手足の長さ!なのでしょうねー

grooverくんは その後 
ワンコ服着用~なのかな~~

いらしていただいた時は
まだ うんと 幼さがある頃
きっと 今は すっかり少年っぽく?♪

クラブは 最近 日に日に
おとなしくなっていくようで
少し 寂しいです。。。
*やんちゃ*すぎる方が かわいいですよん

おとなしく・・・と 言っても
↑ こんなシチュエーションでは
クラブは 決して!
チーズのようには行きません~
なので・・・まだ 挑戦する気に なれません

いつか 撮れたら また 見て下さいね☆

遅れ気味だった 梅雨も いよいよでしょうか。
どうぞ お元気で。おやすみなさい
返信する

コメントを投稿