J.s hill GARDEN

庭に咲く花。その庭で遊ぶチーズとクラブ。
日々の そんな様子を 書きとめて。。。

いつもと違うチーズ。

2009-01-05 | ワンコ♪

元旦の日のカフェ。

その時の お客さまは ウチの近くが ご実家で
帰られる度に 寄って下さる彼女。
オーダーは いつも イチゴのスムージー(今は隠れメニュー?

この何回かは 彼と。

1組さまだけで ソファのお席のおふたりの
お邪魔になっても?と プライベートに 下がっていた。

しばらくして カフェに戻ると、、、
さっきまで 私たちと一緒に居たはずのチーズが
おふたりの間にーーーーー。。。??いつのまに??!

↑びっくりしている私に 『何か?』って感じのチーズ。
ひざ掛けの中で ヨシヨシしてもらいながらの まったり中

このチーズさん。いつも 愛想なしの 看板犬不向き犬さん!
親しいお客さまが 声をかけて下さる横を 素通りするような
そのコの こんな行動 ほんとに びっくり
どうも 直前に おふたりの ワッフルをチョコッと?も関係?



おふたりに 大好きな*お腹ヨシヨシ*まで要求~
すっかり甘えモードの いつもと違うチーズだった。

この後 お話をご一緒してると 夏にご結婚されたとか
おめでとうございます

乱入ワンコ ごめんなさいでしたぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもとちがう… (みりんこ)
2009-01-07 17:01:14
宏美さん
今年もよろしくです~

うふふ
かわいい
ちゃっかりチーちゃん
おじゃま虫さんになってる。
おいしいのもわけてもらったのかな
そのうえ
甘えっ子さんで
おなかも出している~
やっぱり
クーパーとよく似ています
クーパーも好きな特別な人には
ベロベロに甘えるのよね。
あとパパさんのおとなりでの
いつものチーちゃんも
いつものクーパーそのもの。
あごのせポーズもおんなじ!

返信する
みりんこさん。 (宏美・s)
2009-01-08 02:23:35
この時は ほんと びっくり~

いつも ワンコたちが
勝手に カフェに出て行かないように
気を付けているので・・・
えー?いつのまにーー??に まず びっくり。
それも チーズ ひとりだけだったのにも。

チーズは ひとりで居たい時もあるけど
クラブは だいたいチーズの
位置確認存在確認を しているので
なぜ 出そびれてたのか~?

チーズに とっては・・・
*おじゃま虫*の クラブが いなかったから
*ひとり*あまえさせてもらってたのかも ですぅ
クラブの方が お客さまにも
甘え上手だったりするので~

食べるものへの *熱視線*も *アピールポーズ*も
クーパーくんと チーズ 一緒

これまで アッシュくんとクラブの
共通点多々~~
クーパーくんと チーズの一緒
おかしいね うれしいね

みりんこさん。
今年も こちらでも
どうぞ よろしくね

そうそう オーダー白わんこたち。
どうぞ ぼちぼちで
一度に 全部の方がいいのかも だけど
いつでもだし 1ワンコずつでもだし
みりんこさんの
いいペースで 
グッと 乗った時に お願いしますね

こちらは 年明けから
なんか スキッとしないお天気続き~
そろそろ ピーカン
恋しいです。
でも 今日は カフェもお泊りもなく
おじさんも半日以上いなく
(ようやく大阪へブツ探し
お天気も いまひとつだったので
庭仕事を するでもなく
ひとり2ワンコと 
めいっぱいグータラしてました
久々に 夕寝まで~~
今日一日で 年末年始の疲れが
うんと とれた感じ。

みりんこさんもだけど
寒い間は *ゆるく* いきましょうね~
おやすみなさい
返信する

コメントを投稿