J.s hill GARDEN

庭に咲く花。その庭で遊ぶチーズとクラブ。
日々の そんな様子を 書きとめて。。。

クリスマス月。

2009-12-02 | Ⅹmas

今年も残すところ 後ひと月。12月。
季節の 四季割りでは 冬へ。

でも ここ最近 週末以外は ぽかぽか陽気。
プライベート部分 サンルームとまでは いかないが
天井に ガラス部分もあり
昨日今日(2日)日中は 陽射しだけで 充分暖かい。
夏の時のように ターフで 調整しないと暑いくらい。

毎年 予想の付かない冬。
今年は どんな冬になるのかな。
寒々しい話題の多い日々だけど・・・
少しでも *ほっこりにっこり*が
多くありますように



クリスマス月を前に 我が家に そんな *ほっこり にっこり*が

一番上の画像は 手作りの リース。
・・・と言っても プロ以上の本格的 洗練されたクリスマスリース。
ご自身のお庭で 育てられた物や 散策時に 収穫された物
すべてが 自然素材で 作られている。
画像 右下 こちらも手作りの 
クリスマスのパン(お菓子)おいしいシュトーレンと共に。
アンジェラさん。どうも ありがとう

画像 右上。
今年も *ちびぐるみ展*を 開催された みりんこさんから
ちびぐるみ展の 記念になる ポストカードや カレンダー
こちらも ご自身の手からなる おしゃれなクリスマス仕様で

才能ある方たちからの 素敵な刺激で
ウチでの クリスマス気分を 盛り上げて頂けて・・・しあわせ

そして 画像 左。クリスマスカラーの 素敵なアレンジメントは。。。
先日 ウチへの 始めてのご来店が 
獣医さんへのご案内 と なってしまったワンちゃんの 飼い主さまから。。。
ごめんなさい。そして ありがとうございました。

届き。届けられる。 それぞれの *お気持ち*
あちこちで *ほっこり にっこり* が 伝わる
穏やかな この月で ありますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿