J.s hill GARDEN

庭に咲く花。その庭で遊ぶチーズとクラブ。
日々の そんな様子を 書きとめて。。。

ロックちゃん。

2009-12-07 | ワンちゃんゲスト
 
画像は 9月。
3歳の男のコ ウェス ロックちゃんと 4歳の クラブ。



この画像は 11月。
ロックちゃんは クラブの ボーイフレンド

      

チーズから 生まれた クラブ。
クラブには キョウダイが 居た。
男のコの リッツと 女のコの ピース
でも リッツは 産声があげられず。。。ピースは 一日半で。。。

チーズの出産=とても 悲しい出来事でもあった。
そのすべてが 私たちのチーズに 交配をと 決めた時からの
判断のせいに思え、、、本当に かわいそうな事を してしまった。

もう 2度と あんな思いは と 心に決めていたのに
ひとり残ってくれた クラブの赤ちゃんの時の かわいさ
そして 強い母性で 一生懸命 子育てを していた チーズの様子も
忘れられなかった。

クラブが 2歳になったころから 
もし クラブに 赤ちゃんが出来たなら 
どんなに かわいいだろう・・・と。
でも クラブにまで かわいそうな思いを させる事になるかも・・・とも。

初産の適齢期 3歳が近付くに つれ その葛藤が。
そんな頃 ご宿泊のゲストとして ロックちゃんが。
ロックちゃんにも 赤ちゃんを と 思ってらしたご夫妻と
もしも ご縁があったら~と お話を させてもらって
お見送りをした。

ご宿泊後 カフェにも 何度も 来てくれてたけど

その後 クラブが ヒートの時期を 迎えても
こちらから ご連絡を 差し上げる事は・・・。

それが ある時の ヒート時 
それも 交配にちょうどの時期かもの タイミングで
ロックちゃんが カフェに 遊びに 来てくれた!

カフェの営業中で 私たちは バタバタだったのだが
ロックちゃんの パパママが 見守ってくれてる中
わけのわからないワンコ同士なりの~

その時は そのことだけで 終ったのだが
その次の時も!

とても 強いご縁を感じて
カフェクローズ後 お夕食を兼ねて 来て頂いたり
クラブが 4歳の間までに ロックちゃんちに 
一泊と 3泊 2度の お泊りも

仲のいい2ワンコだけど 赤ちゃんは 出来なかった。

でも この事で *もしかしたら*の 楽しい*夢*も 見せてもらえたし
何度も おウチを 行き来させていただいて お食事を ご一緒したり
ロックちゃんご家族と ワンコを 通して
*親戚*さんに させていただけたような
うれしい ご縁を いただけた。



ロックちゃんちに お泊りの間
私たち そしてチーズは いつも 賑やかなクラブが 居ないのが
寂しくて クラブの 事ばっかり~

なのに クラブは ロックちゃんちでの
うれしい*おもてなし*いろいろ。
それに いつも ブーを *かわいいかわいい*と 言って下さる
ロックちゃんのママに いーっぱい かわいがってもらって
とーーーっても 幸せだったみたい

その時の お写真を 見せて頂くと 
どれも 気持ち良さそうな 特等席には いつも クラブ。
その横に ロックちゃんが 寄り添ってくれてる感じ~

いつも やさしくしてくれて 本当に ありがとう。
これからも 親子(人ワンコ)共々 どうぞ よろしく



ブーに 赤ちゃんが 出来ていたら・・・
こんな感じだったんだね。 きっと









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ (lie)
2009-12-09 02:11:20
宏美・sさん
こんばんは

いつも読み逃げで失礼しています。
クラブのこと、ドキドキしながら読ませていただきました。
もし、実現していたら・・
これまたドキドキ。

いいお時間を過ごされたみたいで、よかったですね。
返信する
lieさん。 (宏美・s)
2009-12-09 23:17:55
こんばんは

チーズの出産時の事を
書いた記事に・・・
lieさんに コメントを頂けるなんて
感慨深いです。
何度も お伝えしていますが
あの夜中から 朝方にかけての事は
私には すべてが鮮明な出来事。

不安な中 lieさんのお部屋で
*おしゃべり*させて頂いた事も。
間を置かず お返事も 下さって・・・
気分転換の時間を いただけました。
ありがとうございました。

この記事。
思わせぶりな内容でしたね。
ごめんなさい

実際に クラブが無事 妊娠出産をしたら
きっと その赤ちゃんたち全部は
手放せないでいたかも~
今でも ワンワンきゃんきゃん×2
ですのにね~
ゲストの皆さまに
ご迷惑をおかけする事に
なっていたでしょうね~

でも 今回の事で
*もしも*♪の いっぱい幸せな想像が
出来ましたし
お相手ワンちゃんご家族と
親しくさせて頂いて
本当に 良かったと思っています

ありがとうございました
おやすみなさい
返信する
お久しぶりです (さおり)
2009-12-10 19:51:37
宏美さん お元気ですか?
遠く離れていますが、いつもブログ読ませていただいています。
クラブちゃんに彼が!?@@ びっくりしたと同時に嬉しくて、仲良しの2ワンコの姿に感動しております。クラブちゃん、すっかり大人になってしまったんですね~ロックちゃんのお宅にお泊り^^ とっても幸せそうなクラブちゃんを見せていただてありがとうございました。
先日、夫が 「ちーちゃんだよ!」と、ご満悦な顔をして、ちーちゃんにそっくりのウエスの置物を買ってきました(笑)
そして、そのちーちゃんに声掛けをしている夫です^^;
年末 お忙しいかと思いますが、お体お大事に・・
返信する
さおりさん。 (宏美・s)
2009-12-15 23:35:03
さおりさん。こんばんは!

コメントを寄せて頂いた時
うふふ~って♪
前日まで 以前の記事もさかのぼって(再度!も)
何度も お部屋にお邪魔していたのが・・・
見付かっちゃったのかな??って(笑)

いらして頂いた事 うれしかったです!

大変な事もおありな中にも
少しずつ 着実に *現実*に
向かっていらっしゃるご様子。
本当に お楽しみですね!♪☆

私たちも さおりさんご夫妻のように
最初から *同じ方向*に 向かえていれたら~
なんて 今更ながら 夫に
申し訳なく思えるほどですぅ(笑)

こちらこそ!
遠くからですが これからも 
過程を そして 実現を
楽しみに見せて頂きますので
どうぞ どうぞ がんばって下さいね。

*ちーちゃん置物*~~~~~♪♪♪
うれしいですーーー!!
あの お優しいご主人さまの笑顔
思い浮かべてますぅ☆
くれぐれも よろしく お伝え下さいませね。

とっても うれしかったですのに
クラブのバタバタで・・・
お返事 遅くなりました。ごめんなさいね。

ありがとうございました。

ご夫妻も お忙しくも
楽しくお幸せな クリスマス年末年始を
お過ごし下さいね☆

どうぞ お元気で。おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿