J.s hill GARDEN

庭に咲く花。その庭で遊ぶチーズとクラブ。
日々の そんな様子を 書きとめて。。。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANA)
2008-12-01 23:31:23
一瞬本物かと。。。
かわいいワンちゃんですね。
クリスマスに向けて、カフェも雰囲気満点になりそうですね!
返信する
HANAさん。 (宏美・s)
2008-12-02 00:07:16
こんばんわん

一番上のね
この下から見上げた顔が 好きなんですー
なんだか *スマイリー*
*クフッ*って感じに見えませんか

ママワンコの チーズが
ウチのコになってから・・・

ネットお友達の
みりんこさんが 作って下さった
三代目の まめわんこ・ちびわんこです
この小ささなのに 
ちゃんと 特徴や表情~
そして 今回は コスプレ付

楽しんでいます

HANAさんのブログも クリスマスバージョン
華ちゃんも クリスマスカラーな*赤*
似合いそう~~~
イベントなども 盛り上がって
楽しみにされてる方も たくさんでしょうね。
素敵な シーズン
お過ごし下さいねっ

華ちゃん ケガは 落ち着いたかな。
今後も・・・気を付けて・・・お大事に
返信する
お世話になりました (Point'sママ)
2008-12-02 12:42:50
宏美さま

こんにちは。そしてこちらでは始めまして☆
先月27~28日に(白犬&人&人)贅沢な時間をすごさせていただきましてありがとうございました。

あれからいろいろと気になりながらもやっとPCに向かう時間ができ、こちらに伺いましたらステキなお写真がいっぱいupされていてびっくりです!

そしてあらためまして先日のおわびをお伝えしたく、
この場をおかりしまして
  「本当に申し訳ございませんでした。。。」

またいつか、次は人間の娘とも一緒に伺えましたらと思っております。
どうぞご主人様そしてチーズ&クラブちゃんにもよろしくお伝えくださいませ。


返信する
Point'sママさん。 (宏美・s)
2008-12-02 18:49:26
こんばんは

先日は ご夫妻 ポワンちゃんとのご宿泊
そして ご丁寧に こちらにも~
ありがとうございました。
ブログ。・・・気まぐれな更新。。。
お恥ずかしいです

鍵。
お詫びは こちらこそ!です。
お手数を おかけして申し訳ございません。
昨日 届きました。
ご主人さまに よろしく お伝え下さいませね。
お帰りの際に こちらから
確認させて頂けば良かったですのに・・・
あの鍵。これまでにも 何度も*旅*を~
ごめんなさいでした。
そして ご丁寧に ありがとうございました

お嬢さんのご帰国。お楽しみですね
そんな年末年始に向けて
ご夫妻共 きっと お忙しい日々~
かわいいポワンちゃんと
どうぞ お元気に お過ごし下さいね

ありがとうございました。
おやすみなさい




返信する
とうごマーン☆♪ (とうご)
2008-12-02 20:46:36
あの犬のぬいぐるみすごくかわいいね
ぼくもあんな犬のぬいぐるみほしいな













とうごがみたら喜ぶだろうな~と思っていたら
早速コメント書かせて頂いてました
「おー!かわいい~!」ですって
そちらに伺うたびにとうごがお店中のぬいぐるみを集めてしまって
きっととんで行きたいところだと思います
返信する
とうごくん。yukoさん。 (宏美・s)
2008-12-03 00:05:10
カフェの レジに
いつも 居てくれてた
1代目の まめチーズ。
そして 2代目の まめわんこ。

とうごくんが 来てくれると・・・
いっしょに お席に~~~

いつも かわいがってくれてて
ありがとね

この3代目の ちびわんこも
ちっちゃくて かわいいんだよ
マントの 着せ替えとかが楽しくて
おばちゃん 何度も 遊んでます

クリスマスまでの
ワクワクたのしみだね

とうごくん たかくんの
今年のクリスマスも
ステキでありますように

     

yukoさん。こんばんは
うふふ~
しながら・・・
とうごくんが 見てくれると
うれしいなって 思ってましたぁ
どうも ありがとう

ニットのオーナメント
なんて 素敵なんでしょ
飾り付け 見せて頂けるの楽しみですが
夜更かしさんが 続くかな。
お若いとはいえ。。。
目・肩・腕など お気を付け下さいね

いろいろ お忙しそうですね。
ご家族の健康管理も きっと 大変。
どうぞ がんばって下さいね
おやすみなさい
返信する
ちびわんこ つながりで (ミッフィー&ココ*ママ)
2008-12-03 20:11:01
久しぶりにお邪魔します。
 ちびわんこ のフレイズに誘われて。。。
紅葉のシーズンに一度出かけたかったんですが我が家に二匹目のウエスちゃんがきて。。。
ワクチンや狂犬病の注射が終わらないとお出かけできないのでずーと我慢の日々でした。
やっと来週お散歩デビューできるのでチーブーちゃんと早くご対面したいです。
ココといいます。まさに今、ちびわんこちゃんです。

暖かい日があればミッフィーと一緒にお邪魔させてください。
クリスマス一色のカフェ、楽しみにしてます。 
この週末はとても寒くなりそうです、体調崩されませんように。  
返信する
ミッフィー&ココ*ママさん。 (宏美・s)
2008-12-03 21:23:24
*最新コメント*の中の
お名前が・・・!
で すぐに ピン!♪と きましたわん☆

ココちゃんですか~
お散歩デビュー。3ヶ月位?
ほんと *ちびわんこ*ちゃんですね
ハイッ 暖かいドライブ日和の日に
ご都合が お付きでしたら ぜひ!
会えるの とっても 楽しみです

ミッフィーちゃんは
環境の変化に なれたかな。
早く 2ワンコちゃんで 居る事が
あたりまえに なりますように

2ワンコちゃんとの 暮らし。
楽しいですよ
*お仲間* うれしいです
お知らせ下さって
ありがとうございました。

ミッフィー&ココ*ママさんご家族皆さまも
どうぞ お元気で。
おやすみなさい

返信する
まもなく~ (chapimomo)
2008-12-04 15:08:10
今年もクリスマスがすぐにやってきますね~
そして、あっという間に一年が終わり、新年を迎えることになります。
今年もこちらのブログはもちろん、お店にも
行かせていただき楽しい思い出を作ることが出来ました。ありがとうございます。
このようにして、知らない方々とお話できる喜びを今年はたくさん体験した私です。
これからも私の心の拠り所にさせてくださいね。
返信する
大満足のサク (コロぱぱ)
2008-12-07 00:22:44
こんばんは。
今日、サクは2度目のジェイズさん訪問でした。
前回は、デッキの上で、チーズちゃんの後を付いていましたが、
今回は、芝生の上を、チーズちゃんにフォローしてもらいながら、
大はしゃぎ、思いっきり走り回っていました。
それにしてもチーズちゃん、さすがですね。
右も左もわからない、世間知らずのサクへの名アシストぶり。
チーズちゃんに感謝です。
普段にはないワンちゃん同士の楽しい時間に、サクは、大満足だったようで、
夕食の後は、穏やかな表情で爆睡していました。
また、お邪魔させていただきます…。
返信する

コメントを投稿