toru-kon DIARY

撮魂日記
アクティブダイバーの水中写真日記ですよ

タカチホー!!

2008-03-21 23:49:07 | 身の回りのこと
先日、何年かぶりにF-1グランプリをスタートから最後まで見ました。それこそ数年前に鈴鹿サーキットでビールを飲んでベロンベロンになりつつ、かろうじて目が開いていた時以来だったりします。

さて、何故に突然今回のオーストラリアグランプリに興味を示したかというと、時差が殆どないので明るいうちから放送していたことと、やはり中嶋悟さんの息子さんである中嶋一貴選手のF-1デビュー戦だったからです。ペースカーがなんべんも入るような荒れたレース展開でしたが、中嶋選手は手堅いレース運びを見せて、結局確か6位入賞になったとかならなかったとかで本当に素晴しいことです。
一貴選手に限らず、ネルソン=ピケの息子が走っていたりするF-1というのはとても感慨深いものだと感じました。

今現在何処で何をしてはるのかよく知りませんが、井上隆智穂さんの息子にも早くF-1を走ってもらいたいものです(あまり関係ない話ですが ザ・グレート・カブキ の正体もタカチホです。そして、もともとグレート・ムタはカブキの息子という設定だったそうです。)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音速 (JOG)
2008-03-22 07:08:32
コメント myself です。

近年稀にみる支離滅裂ぶりな上の文章で僕が本当に書きたかった主旨は、今は亡き音速の貴公子にあやかって音速王子やなんて呼ばれ出すんやないか、ということだったりするのです。

あぁあ、これだけ書くだけですんだのにから‥、グレートカブキってなんでやろ、って感じです。

コメントを投稿