toru-kon DIARY

撮魂日記
アクティブダイバーの水中写真日記ですよ

山に登る

2013-11-06 00:05:27 | 身の回りのこと

久しぶりにカメラと三脚をかついで、ちょっと離れた近所の山へエッチラオッチラ出かけてきました。
いっぺん登ったことがある山なのですが、前回とは異なるルートで登ってみたら、ものの見事に迷ってしまいました。ケータイのGPSで位置を確認してみたら、”何をどう間違ったらこんなところにおれるんや”というようなところにおることになっていて、ビックリしました。いかに近所の山とはいえ、もっと用心せねばなりません。

そんなこんなで時間をロスしてしまい、てっぺんまで辿りつかないまま引き返してきました(最近の日没時刻を考えるに無理なんてできませんでした)。しかしながら、道中でルリ色がとてつもなく美しいセンチコガネ(生態はビミョーですが)や鹿と出会って、なかなか楽しかったのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿