どこでも移動し隊 ♪♪ JGφAXT/KenのBlog

アマチュア無線HFのCWとRTTYで移動運用を楽しんでいます。アンテナやアクセサリー等の自作も楽しみですね!!

ZlogでRTTYコンテスト?

2009年07月28日 | 文字通信
Zlogの掲示板にzlogからMMTTYを立ち上げる質問が出ていたので私も試してみました。
ZlogのPDFヘルプを見ながら奮闘…。
やっと出来ましたが質問者同様キーボードのF1キーだとRTTY信号が出ますがマウスでボタンクリックではCWが出ます。
もう開発終わっちゃったから直してくれないだろうなぁ~。




やっぱりRTCLで特訓するか? Hi

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
zlogにMMTTYを組み込む方法 (伊藤寧夫)
2021-09-27 16:36:00
お世話になります。
長年、RTCLで海外での運用をしてきました。
今般、ZlogでRTTYを運用したいとZlogのフォルダーにMMTTYnファイルをすべてコピーして試しましたが、MMTTYの受信画面が出てきません。
お知恵ありましたら、教えてください。JA1PBV

コメントを投稿