どこでも移動し隊 ♪♪ JGφAXT/KenのBlog

アマチュア無線HFのCWとRTTYで移動運用を楽しんでいます。アンテナやアクセサリー等の自作も楽しみですね!!

懲りもせずに又掲示板を出す男。。。Hi

2006年02月18日 | パソコン/携帯
http://jg0axt.idou.net/shadow/shadow.cgi


今まで使っていた「joyful note」をスパム対策した奴にVerUPしたかったけどNGでした...Hi
ドンドン書き込んで下さい!!




♪続き。。。♪
どうも属性を変える事ができずサーバーにログイン出来なかったりで以前の「Joyful Note」を削除してしまいましたがどうにか又VerUPしたスパム対策版を貼り付けました。
相宮さんに属性変更のコマンドをお聞きしたら「うちのサーバーのWin2000はUNIXのような属性関係ないのでCGIファイルの最初の行を#!/usr/bin/perlにすればOK、確認して下さい」との事でした、去年やったのにもう忘れてました!

お陰で以前のLOGはパ~でんねん!! Hi
http://jg0axt.idou.net/joyful/joyful.cgi
以前と同じアドレスなのでHPにはリンク載せませんがスパムな書き込みがあるでしょうか?
乞おうご期待をば... (笑い)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
途中経過 (よーいとなは「お玉さん」)
2006-03-04 07:13:01
「Shadow」じゃ~無くって「Joyful」の途中経過です。

投稿フォームからではなくて「プログラム投稿」というモノは毎日50通程ありますが全てブロック!!

中には間違えてブロックしたモノを復帰させる事も出来ます。

VUuaj xeH iNqF (CNlQfQyzyU)
2021-02-10 01:59:39
pay to write essay paper essay proofreading service help writing college entrance essay
YDIJV qbC EGnr (fRLaBtftbG)
2021-02-16 00:39:17
does weed help you with homework scholarship essay writing help doing a research paper on religion
Qtcxt SDp UqCx (BOnyPNdqbk)
2021-02-19 00:37:28
essay on help the nation essay writing service reviews writing service plans doing homework on adderall

コメントを投稿