goo

FD Test 2009

今朝からチョコチョコ出ました。 Hi
TARAに重点を置いていたモンで…。


又マタやってしまった、毎年家から出ているのだが固定局でCQ出しててもツイツイ呼んでしまいます。
今年も2回あった、最初の局は呼んでも知らん顔でCQ出してました。
2局目は応答あってナンバー送ってくれた、私も悪いと思いながらナンバー送ってログは修正して出しました。

得点「ゼロ」なので↑の得点より33点少ない「1320点」でした。
結構ハイバンドで1エリアとかも開いてました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 鱈ちゃんのロ... KCJコンテスト... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。