らいん屋☆親父の『しらしんけん』に『一寸ずり』

大分の人生修行中の五十路親父です。
先の見えた人生です。『しらしんけん』⇒一所懸命・『一寸ずり』⇒少しずつ前進する。

中森明菜ディナーショー 中止

2010年10月27日 11時24分35秒 | 親父考


今月もラストスパートです。今週は夜間工事等々。気合を入れて頑張らんとね。
毎日、ポチっと応援してくださる人、有難う御座います!!


親父の行もいよいよ半年をきりました。頑張って続けます。
親父の千日回峰行満行まで166日です!!!
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ




今日の夜間工事は寒かったです。

さっき家へ帰り、親父は昼寝です。

若い者は駐車場とか小さい現場が4現場あります。


ヤフーのニュースで中森明菜さんの公演が中止みたいです。中森明菜、全公演キャンセル



先日のロイヤルオークホテルでもクリスマスディナーショーがあったみたいやのにね。

昔は滋賀には、良いホールがなかったので有名な歌手とかは、来んかったです。

たいてい京都会館へ行ったものです。


滋賀では、紅葉パラダイスに芸能人が来たんやけど、紅パラに来たら芸能人も終わりやと言われていました。

大分へ来てからも、杉の井パレスへ来たら終わりと聞いたです。


それにしてもこの不景気に中森明菜のディナーショーで38000円もするんですね。

親父も北島三郎・都はるみ・石川さゆり・やしきたかじんやったら行ってみたい気がするな。

まぁ、10000円以上したら行かんやろね。


それでは、中華そばでも食って焼酎飲んで寝ようかな。


先月末から、JR九州では「ゲキ☆ヤス土日乗り放題きっぷ」
が売りだされました。
今回は12月の中旬まで発売されています。
是非この時に、大分は勿論。九州へお越しください。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大分情報へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

会社のブログも10/18に更新しました。下のバナーをクリックして戴き、応援をポチッと、お願いします。







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ (うるうるママ)
2010-10-27 12:21:00
ニュースで見たよ!中止かぁ~~
大津プリンスホテルは去年と同じ『松田聖子さんのディナーショー』です、ちなみに\45,000だって・・・・

今週週末は、オヤジ様もご存知の年に一度の、立ち入りです~~
只今書類の最終チェック・・・
それに加え国交省の労務調査の書類と面談調査で忙しい~~ですわ。
明日は抗がん剤だぜい!
ふぁいとお~~

寒くなってきたしぃ、気をつけてね
返信する
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ (うるうるママ)
2010-10-27 12:24:18
大分情報ぬかされた~~
独身オヤジは7P・・・
みなさぁん、ポチッ!と忘れずにね~~
返信する
うるうるママさんへ (らいん屋親父)
2010-10-27 12:39:48
そろそろ昼寝タイムです。
公安の立ち入りなんや。
国土交通省にGマンの労務単価の大きな上乗せを言わんとな。
「労務単価×20日でなんぼ何?あんたの何パーやて言うたり」日本の国を造っているのはそういう人達なんです。

またまた2等賞に逆戻りやわ。
けど、いつもポチっとしてくれている人に感謝してます。
絶対にポチッとせん人もおるよ。意地でもせんのやろな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。