脳内出血と心筋梗塞との共生

脳内出血の発症から13年ちょっと経ち、リハビリ等でいろいろ工夫してなんとか右半身麻痺と、心筋梗塞とも共生を図っています。

9/30ゆっくりした日

2014年09月30日 22時58分26秒 | Weblog





9/30ゆっくりした日

おはようございます(*^_^*)
今日は、白い雲に覆われたが、いい天気で、また蒸し暑かった~(笑)(*^_^*)
朝、晩もそれほど涼しくなかった~(笑)(*^_^*)
気温は、28~19度である~(*^_^*)
御嶽山の噴火から4日。現在も噴火が続いており、気象庁からは降灰予報も発表されています。
周辺にお住まいの方は、降灰に十分ご注意ください。
今日(30日)は全国的に雲が広がりやすいでしょう。折りたたみ傘があると安心です^^
北海道は北部や南西部で昼前から雨が降り始めるでしょう。東北北部も午後は日本海側で雨の降る所がありそうです。
東北南部や関東、東海・北陸は大体晴れるでしょう。
近畿と中国・四国は午前中は晴れ間がでますが、夕方以降は雨の降る所があるでしょう。
九州は昼前後から次第に雨となりそうです。
昨日発生した台風18号は、発達しながら日本列島の南海上へ進む見込みです。
今後の進路にご注意ください。
東京地方は晴れますが朝晩は曇りでしょう。
最高気温は28度前後の予想です。平年を4度くらい上回り、日中は汗ばむくらいの暑さに。脱ぎ着しやすい服装でお出かけください!
関東甲信地方は10月4日ごろからの約1週間、気温が平年よりもかなり低くなりそうです。
気温差で体調をくずさないよう、気をつけてお過ごしください。

今日は、特に何も無いので、11:30に起きた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、いつもの朝食を食べた。
朝食は、いつものパターンで、ミツカンの“金のゴマだれ“をサラダに付け、マーガリンを付けた食パンと三角チーズ、オレンジジュース、ゆで卵、バナナ、ハチミツ入りのヨーグルト、ポットの紅茶、である。

そのあとは、洗面とトイレタイムである^_^;

その後、ちよっと新聞を読み、テレビを見て、ゆっくりした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後、17:00ころベットに横になり、FBをし、19:00まで起きていた(*^_^*)

その後、19:00過ぎ夕食である。
今日の夕食は、サンマ、サラダ、肉ジャガ、まるパン、よく浸かった/キュウリ/白菜、紅茶、ナシ、カキ、である☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日は、10:00頃、ベッドに入り、寝たのは1時頃であった(笑)~(*^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿