七色神話

渋谷・原宿界隈に出没!!

子育て、旅行、食べ歩きやマイブームなどの七色神話をボチボチ・・・

やっぱり今年も・・・グアム by H.I.S. 4日目グアムプレミアムアウトレット(GPO)【編】

2009-09-25 | ★☆ 旅 ☆★
やっぱり今年も・・・グアム by H.I.S. 4日目GPO【編】

前記事は・・・やっぱり今年も・・・グアム by H.I.S. 【前編】
        やっぱり今年も・・・グアム by H.I.S. 1日目【出発編】
        やっぱり今年も・・・グアム by H.I.S. 1日目【到着編】
        やっぱり今年も・・・グアム by H.I.S. 【オハナオーシャンビュー編】
        やっぱり今年も・・・グアム by H.I.S. 2日目【Chili's編】
        やっぱり今年も・・・グアム by H.I.S. 2日目チャモロビレッジナイトマーケット【編】
        やっぱり今年も・・・グアム by H.I.S. 3日目オハナオーシャンクラブ【編】
        やっぱり今年も・・・グアム by H.I.S. 3日目マイクロネシアモール【編】


4日目の朝です


昨日のペイレススーパーマーケットで購入した朝ごはんキット。

アメリカンベーカリーの食パンを1本($2.19)で購入!!
スモークハム($3.99)とベジタブルクリームチーズ($3.19)
そして、ランチドレッシング。このドレッシングなんと、$0.99
お買い得コーナーで見つけて通常$4.00もするのにラッキ~と思ったら、
賞味期限がかなり前に切れてた
賞味期限が短い程度に思ってたけど、こんなに切れてるとは思わなかったよ~
でも、おいしくいただきました

野菜買い忘れて、野菜不足ギミ・・・



昨日のマイクロネシアモールでの消化不良を取りかえすべく、
やってきました我が家のクローゼット、グアムプレミアムアウトレット(GPO)へ

天気の悪い日は、買い物に限るね



まずは靴屋さん FAMOUS FOOTWEAR(フェイマス・フットウエア)

いつも、ここで子供たちのサンダルとパパちゃんのビジネスシューズを買います。

戦利品

スケッチャーズのクロックス風3代目。$29.99が、$14.99



これは去年GETした、2代目。ちょっと高めの$19.99。
今年、履きつぶしました。



クラークスのビジネスシューズも2代目。色違いでGET!! 各$64.99



去年GETした、ミネトンカのビーサン


靴はボロボロを履いていって、履き替えて帰ってくるのがコツ
意外と重いのよ~



そして、ここがメイン ROSS DRESS FOR LESS(ロス・ドレス・フォー・レス)

パパちゃんが「洋服はどこのセレクトショップで買うの?」と褒められるんです
なにせ、体が大きくて日本のLL
ここだと、Mサイズで十分なので選び放題なんです。

本当は、それもどうかとは思うけど

そして、戦利品

フィルフィガーのKID'S $40.00が$19.99



1分丈パンツ付きスカートは、$3.49



ディズニープリンセスのTシャツ&パンツ$19.99が、$9.99



なぜか、私の趣味ではないのに妹ちゃんが欲しがって離さなかったFUBUのTシャツ。
$3.49なのでまぁいっか~



水着2代目 時期的に最終で在庫がほとんどない中探し出したよ
ちょっとおまたがきわどいかな・・・$24.00が$7.99



去年までは、毎年見かけて毎回買ったMade in Hawaiiのサンドレス。$7.00くらいだったはず。けっしてハワイではこの値段では買えない


子供のばかり買っているように思えるけど、
実はパパちゃんのものが大半
その一部をパパちゃんに勝手に紹介



ゴルフ用のバイザー各$4.99
実は、3色買ってるの



POLOのスニーカーも

最近の改装後は靴コーナーが見やすくなって、日本人にあうサイズの品揃えが悪くなった気が・・・


安くて、いつも大量買い
でも、子供達のはほぼサイズが一緒なので2ペアで揃うものを購入すると、
意外と高額なのよね


子供達のお友達へのお土産は、TWINKLES(トゥインクルス)がオススメ
$10.00以上お買い上げの方に10%のディスカウントですってクーポンはこちら★


最後に、

フリーペーパーについていた何も買わずにもらえるクーポンで、I LOVE GUAM(アイ・ラブ・グアム)にてグアムのお土産GET!!


早速、バッグに貼っちゃいました


気が付けば、私の物って買ってない






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままりん)
2009-09-26 00:21:05
私もマイクロネシアモールに行ったんですが、
「グアムってけっこう高いんだな~」と思って、
服は全然買わなかったんだけど、ここは安いんですね!
今度、グアムに行く機会があったら、チェックしてみなきゃ~~

しかし、日本でも賞味期限間近で安く売ることはあるけど、
まさかかなり切れてたものを売るなんて想像つかないですよね~
さすがグアム! 大ざっぱだわ~(笑)
返信する
戦利品 (グアジャン)
2009-09-26 11:29:28
うちも必ず靴は買います。行きにボロボロの靴を履いていき帰りは皆、おニューで帰ってきます・・・
ただ、ROSSは男の人にはツライですね。
返信する
Unknown (kuni)
2009-09-26 15:22:35
やっぱりグアムはサイパンと違って、お買い物スポットが充実してますね。
いいなぁ。

サイパンでもそうだったけど、グアムも値引き品って、賞味期限切れているのが売られてるんですね。
返信する
★コメントありがとう★ (maki_n)
2009-09-27 09:10:34
ままりんさん
そうそう、ココは安い!!雑貨小物なんかも格安なんだけど見てる暇が無かった
気が付くと数時間も居たりして・・・
ショッピング好きにはたまりません

グアジャンさん
記事を一部編集しました。靴は、同じで我が家も履き替えて帰ってきます
ROSSはパパちゃんのほうが大興奮で野放しにしちゃうと、いつまで経っても帰ってきません
サイズが合うんです
私のほうが、買うものがない。子供のばかり見てるからかな

kuniさん
そうなの我が家はまだダイビングが出来ないから、どうしても目的がショッピング&食べ歩きになっちゃうのよね・・・
久しぶりにサイパンの写真を見たら、やっぱり海はサイパンのほうが綺麗ね
期限切れにはびっくり
私は本能に任せてあまり記載されている期限には左右されないからいいけどね。でも知っていたらあえては買わなかったかも・・・
返信する
Unknown (バンビ)
2009-09-29 22:20:48
こんばんはー
海外でのお買い物だーすき!なので、日記も楽しく読ませていただきました!
掘り出し物、たくさん見つけたんだね。
思ったよりも、グアムって品物が安い!(探すのが上手なんだよね!)
でも、期限切れで販売って、お国が違うと色々事情が違うのね!
返信する
★コメントありがとう★ (maki_n)
2009-12-09 15:06:41
バンビさん
そうなんですよ~グアムに行く目的のひとつが買い物!!
しかもでっかいパパちゃんのものばっかり。
子供のも安くてかわいい
期限切れで販売には驚きました
今は、円高で行き時なのよ~はぁ、すでに禁断症状。
返信する