七色神話

渋谷・原宿界隈に出没!!

子育て、旅行、食べ歩きやマイブームなどの七色神話をボチボチ・・・

やっぱり今年も・・・グアム by H.I.S. 1日目【到着編】

2009-08-19 | ★☆ 旅 ☆★
やっぱり今年も・・・グアム by H.I.S. 1日目【到着編】

前記事は・・・やっぱり今年も・・・グアム by H.I.S. 【前編】
        やっぱり今年も・・・グアム by H.I.S. 1日目【出発編】



やっと、来ました「サイパ~ン」

そうです。サイパンに着きました
そして、明るい


ナゼなのか・・・


なんと、天候不良でグアムに降りられず、
上空を1時間グルグルした後に、燃料切れでサイパンにて給油とのコト


サイパンは晴れてるのに


そして、再び飛び立ち

ようやく現地時間8時に到着。


到着が遅れたのは、天候不良のせいだったんですね


サイパンでもよかったのになぁ~
約8時間・・・ハワイに着いちゃうよ


現地の天候はもちろん、
どうなることやら






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くう)
2009-08-19 14:55:00
ビックリしちゃった~
今回は、チト遠いグアムになっちゃったね。
しかしこういう事ってあるんだね~
グアムって、雨期とかあるんだっけ?
一年を通して、天候は安定してるんだと思ってた~
あっ!!でも、何年か前に、
台風の被害があったの思い出した。
返信する
グアム~♪ (ままりん)
2009-08-19 22:55:14
行ってきたんですね、グアム!
そっか~ 羽田からだとマイルがつかないんだ・・・
うちも前回、コンチでけっこうたまったんで、いつかまたグアム・サイパンあたりをコンチで行って航空券ゲットしたいな~
…で、今回、サイパンにも行っちゃったんですね・・!(驚)
どうせなら1泊させてほしいよね~
しかし、子連れでこういう事態はつらいな~
「近いからグアムがいい」と言ってたご主人、怒ってませんでしたか?(笑)
返信する
★コメントありがとう★ (maki_n)
2009-08-21 11:40:47
くうさん
今、ミクロネシアは雨季です。
アジアに向かってくる台風の赤ちゃんがバンバン生まれてます
スコールの合間に出る太陽の日差しはすごいですが・・・
そう、台風の威力もすごいのか過去にいくつものが壊滅状態になったようです。

ままりんさん
そうなのマイルがつかないって知ってたらチャーター便を選ばなかった・・・
サイパンに行ったけど、降りてない
ここでもいいよ~って心の中で叫んでました
まぁ、普段寝不足のパパちゃんと子供達は十分爆睡できたので問題はなかったのですが、パパちゃんは3列の通路側に座っていて、その奥に知らない人が2人身動きとれずにかわいそうでした
返信する