七色神話

渋谷・原宿界隈に出没!!

子育て、旅行、食べ歩きやマイブームなどの七色神話をボチボチ・・・

やっぱり今年も・・・グアム by H.I.S. 3日目オハナオーシャンクラブ【編】

2009-09-08 | ★☆ 旅 ☆★
やっぱり今年も・・・グアム by H.I.S. 3日目オハナオーシャンクラブ【編】

前記事は・・・やっぱり今年も・・・グアム by H.I.S. 【前編】
        やっぱり今年も・・・グアム by H.I.S. 1日目【出発編】
        やっぱり今年も・・・グアム by H.I.S. 1日目【到着編】
        やっぱり今年も・・・グアム by H.I.S. 【オハナオーシャンビュー編】
        やっぱり今年も・・・グアム by H.I.S. 2日目【Chili's編】
        やっぱり今年も・・・グアム by H.I.S. 2日目チャモロビレッジナイトマーケット【編】



3日目の朝は、朝食難民にならない為に昨日のGPOの隣のスーパーで購入しておいた、
シリアルと・・・

マシュマロ入りでかわいいこれが意外とおいしかった
Chili'sのカップが大活躍



そして、いつものアメリカンベーカリーのアップルパイとバナナマフィン
American Bakeryはマイクロネシアモールの向かいにお店があります。
見かけたけど行けなかった次回は行きたい


おなかが満たされたところで、アウトリガーホテル系列なのでオハナ・ビーチ・クラブ
オハナビーチクラブ専用無料シャトルでの送迎で行くことに。



準備は、少し前に行った電力館でもらった浮き輪とKマートで買ったシュノーケルセット。
メッシュバッグ、ゴーグル、マスク、シュノーケル(排水弁付)、耳栓(ケース付)、コインケースで
なんと、16.99$
まぁ、つくりはかなり雑ですが・・・
贅沢を言うなら、細かいものはいらないのでフィンをつけて欲しかった




さてさて、フロントに行くと10時に送ってくれるという。
あと、15分もある
その次は、11時で14時まで1時間ごとらしい・・・融通が利かない。
写真の左のビニールの中には従業員用お昼ご飯弁当。
従業員も出前なのねん



オハナ・ビーチ・クラブの裏手に到着



オハナ・ビーチ・クラブのわき道からビーチへ
ココで軽食などの販売があります。現金がなくても部屋につけられます。
ISAアクアスポーツでは、1日50$でパラソルやマリングッズが借りられるようです。



天気が良くない
水もにごってるよ



それでも、かまわず・・・
この浮き輪、目立っていいねぇ~


1時間もすると、飽きてきて・・・
しかも、スコールが


オハナビーチクラブ専用無料シャトルのドライバーさんに、
ホテルに行きたいと言うと、14:00からしか送れないという

雨は降るし、寒いし・・・


困っていると、アウトリガーのプールのジャクジーに行ったらどうかと言われ、
良いのか確認すると、「同じISAアクアスポーツだから良いよ」ですって


らっき~


子供達は、以前泊まった事のあるアウトリガーのプールに行きたがっていたので
私はジャクジーへ、子供達はプールへ


しばらく遊んでも、14:00にはまだまだ


歩いて帰っちゃおうというパパちゃんの提案で、
つかの間の晴れのタイミングでホテルまで歩いて帰りました。
大人の足で15分位かな。



おなかが空いたので、お湯が出なくならないうちに急いでシャワーを浴びて、
久しぶりにマイクロネシアモール






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きうい)
2009-09-11 15:27:53
あら・・・せっかくの海なのに、天気が悪かったのは残念ですね。スコールまで!
青い海を期待しちゃいますよね。
でもジャグジーに行けたのはラッキーですね。
お子さん達も楽しめたでしょうか?

後半はお天気回復するかしら?

返信する
★コメントありがとう★ (maki_n)
2009-09-20 19:16:43
きういさん
そうなの~雨季だからある程度のスコールは覚悟してたんだけど・・・
アウトリガーのプールは別料金と聞いていたのでラッキ~でした♪
もちろん、子供たちも大喜びでしたよ。
返信する